そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年05月23日(月) シマシマお忍び旅行。『到着~♪』

身を乗り出してお外を見ているトラくん
だいぶ余裕が出てきました

清里駅ですよ~。

やっといつものコテージに到着です

誇らしげ♪

トラくんはキャリーの扉?を開けるといそいそと戻ります

よいしょ。

さて。。。コテージで1番のお気に入りのバルコニー

思わず起立。

トラくんの視線の先には。。。のりダー

ズルいにゃー。

トラくんグッズをセッティングしたら。。。さっそく初仕事?です

忙しいの。

~ReadMore~

初仕事でーす
初めて見たときはこんなんでトイレって認識するのかなぁ。。。と思ったけど

見ないでー。

なんの疑問も持たず、愛用してます
お泊りの友にはお出かけトイレを。。。
ニャンコ用です

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、コテージに着いて落ち着いたんですね~(^^)
きりっとした真剣なお顔がかわいい♪
お出かけトイレ、すぐに愛用だなんて、トラくんすごいですね(*^^*)
これ良いですねぇ(*^^)vお手頃だし!
トラくんえらい。ちゃんとトイレってわかったなんて賢いぞぉ(^。^)

今日はとても寒いですねぇ。体に気をつけてくださいねぇ(*^^)v
あっ!お出掛け日記になってる♪
前にも行ったコテージですか?(・∀・)♪
トラくん覚えてるのかな?(^^)

お出かけ用トイレ便利ですね~
何度も遊びに来ていて、楽しい場所だって分かってるみたいです。
トイレも自分の香りのする砂があれば、細かいことは気にしないらしい。。。^^;
もうちょっとデリケートかと思ったけど、よかったよかった♪
いつもは個室だけど、出先ではオープントイレです。(^-^)
以前は新品の砂と合わせて、念の為、家のトイレの砂も持っていったのですが、
もはやなくてもいいらしい。。。^^;
野生の感性が若干薄れている気はしますが、使ってくれないと困っちゃうのでヨシとします☆

今日は涼しかったですね。
梅雨に入るとまた寒くなっちゃうのかな~。
トラくん覚えてますよ~。
実際お出かけしたのは4月上旬のことなのですが、もうずいぶん前な気がします!
せっかく撮ったのでアップしてみました♪(*^^)v
トラくん、緊張しながらもコテージに到着するとホッとするのねえ。
ちゃんとおトイレも出来て良かったね-。
お出かけ用トイレ、良いですよね。
トラくん、車からだと余裕の表情ですね~
車から降りるの待ち遠しいって位
外の景色見まくり~~♪
パパ発見して外に出たがるも
いざ外に出たとしたらホフク前進になるのかな?(笑)

おお~!このトイレは初めて見ました。
でも家のは屋根付きじゃないとしないかも…
でもチョッと欲しいかも(笑)
トラ君、長旅お疲れ様ぁぁ♪
そうだよね、ずっとおトイレしてなかったよね??
大好きなコテージに着いて、ほっと一息^^
へぇぇ、折りたたみ式の簡易トイレなんですねぇぇ、色んな便利グッズがあるんですねぇ!
ゆっくりくつろいできてね!!
第3の我が家とか思ってるのかなぁ。。。^^;
はなちゃんも山中湖行くと楽しそうですよね♪

お出かけ用トイレ。ああいう作りなら、袋があれば代用ききそうだなぁって思いました。
トラくんの場合、色々を気にしなそうなので。。。最悪、砂さえあれば!?
お外に比べれば、クルマはヘッチャラ♪みたいな感じで、元気になりましたよ。
あっちいったりこっち行ったりして、気になるモノを見つけると”るっ♪”って声をあげたりして♡(^-^)

バルコニーはごんさんの予想どおりですっ☆
でも、ほふく前進まではいかないですけどね~♪

ふくちゃんは個室おトイレぢゃないとダメなんですね!
やっぱおんニャの子ですもんね。(^-^)
いつも3時間くらいのクルマ移動なので、着いたらすぐトイレセットします。
今回はちょーっとガマンしてたのかしら。。。^^;
でも、家ぢゃないところでのトイレって猫にとっては結構勇気のいることですよね。
デリケートすぎるニャンコぢゃなくてよかったかも。。。☆
お出かけトイレって仕組み的には、単なる袋なのですがあるととっても便利です♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/497-c0cb21ca
