そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年05月19日(木) シマシマお忍び旅行。『気になるけど』

サービスエリアのベンチでちょっと休憩

ヤバいにゃ。。。

ビビりなトラくんはどうしても隠れたいようです

隠れないとっ。

きこりんがどくと。。。

鼻乾くわぁ~。

では、いざお散歩です
残念ながら渋いお顔ですが、自分でずんずん進みます

どっからでもかかってこーい。

前足は行きたいけど。。。後ろ足は行きたくない。。。
腕立て伏せ状態で頑張ってます

気になるっ~!!でも、めっちゃこわーいっ!!

お外に出るとヒゲブクロは常にぷっくり

ぼくトラくんですー。

~ReadMore~

東屋で。。。のりダーに抱っこ

のりダ~。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

何処に行ったんですかぁ?
トラくん歩けるのねぇ。凄い!警戒している顔がまた可愛いねぇ。目がまん丸になっているねぇ。
4枚目の写真・・・・・。
爆笑 (o_ _)ノ彡☆ばんばん
何か、トラ君じゃなくなってるやん!
ニャンコのここまでひきつってる顔って
見た事ないわぁ ( ̄m ̄*) ププッ
トラ君・・・うちのビビリーズに入隊するっ?? (o_ _)ノ彡☆ばんばん
トラくん、軽快しながらも、ズンズン進んで勇ましいね~(^^)
腕立て伏せ状態がかわいい~(笑)
もぅ誰もが敵に見えちゃうよねぇ>_<
だけど堂々たる歩きっぷりだよぉ~!
かっこいいぞぉ♪
お顔がずぅ~っと緊張だねぇ、お顔マッサージしてあげたいぃぃ!!!
ペロン姿、もえもえだよぉ~!
行き先は清里ですよ♪まだちょっと寒い時期でした。
トラくんと一緒に何度かお世話になっています。(^-^)

ビビりだけど、結構ずんずん×2自分で歩いてくんですよね~。
恐怖心に負けないくらいの好奇心なのです☆
あ。ぜひ、入隊させてくださいっ☆ビビりっぷりは負けませんよぉ~。
こんなに緊張した顔してるのに、好奇心旺盛で自分でリードを引っ張って歩くトラくんです♪
顔つきがちょっとヤバイけど、なんとかぐんぐんずんずん進んでるので大丈夫かなぁっと思ってますが、
本猫はどうなんでしょうねぇ。。。^^;
おしゃべりができたら、きっとクレームたくさん言われちゃうと思いますが。。。
でも、それなりにイロイロ見れて楽しいのかなっと信じてます。
顔つきだけは勇ましくて、ボクは強いんだぞっって一生懸命アピールしてます♪
すっごい車高が低いけどねっ☆
なので、他の人がいない所をねらってお散歩してます。^^;
本猫も見つからないために、ものすごい低空飛行をしてるんだと思いますっ!
不満そうな顔でも、前を進んで歩くとは
外の爽快感はまんざらでもなかったかい?

新しいものいっぱい発見できるといいね

ペット同伴ホテルでお泊りですねぇ。
ビクママも今回は次期を変えて出かけました。空いていて良いですよねぇ。
解放感はたまらないみたいですね♪
ちぃちゃんみたいに堂々とお散歩できたらいいのですが、
縄張り=おうち以外はダメみたいです~。^^;
お外お散歩できる子ってすごいですよね~☆
はい♪いつもお世話になってるところは、色々自由で快適。
トラくんも大好きなトコロなのです☆
宿に着いてしまえば、楽しそうにしてるのですが、道中はこのとおり。。。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/495-eaa08d6c
