そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年05月17日(火) いつの間にか。

昨夜だったか、カウンターを見たらね
いつの間にか10,000超えてたことに気がつきまして。。。

カウンター。

↑コレは今の数字だけど
いつも見に来てくれてありがとぅ

ご満悦。

だけどダレが10,000人目だったのか分からなくて

わかんないの?

皆さん、どうやってキリ番フんだ方を把握されてるでしょうか

誰か教えてください☆

やっぱそういう機能がついてるカウンターぢゃないと把握できないのかな。。。
ご存じの方教えてくださいませ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ぶはっ(^^)
いつの間にか踏まれちゃってたのですね~!
私はそもそもカウンターつけてないのでわからんです(><;)
踏んだ方が申告してくれないとわからないのかしら~??う~ん(^^;)
10000!おめでとうございます(^^)
たしかに、どなたがキリ番踏んだかとか、私にもわからないですよ。
アクセス解析見たって、その情報まではわからないわ。
やっぱり、踏んだ方が報告してくれるのかしら??
わぁ~い、10000HITおめでとうですぅぅ♪
そうなんですよね、誰が踏んだかはその方しか分からないと思います>_<
事前にお知らせして、踏んだ方から連絡をもらうしか・・
ブログって色々もっと便利になってくれないかなぁ~って思っちゃうT_T
私も気がついたら10000HIT超えてて^^;
次は11111に注意ですね^^v
10000ヒットおめでとう~
ちなみに10045でした。

私は今は忍者カウンターって別のつけてるけど、以前はFC2カウンター使ってて、
前もってもうすぐ到達するよ~って言っておいて、踏んだ方に報告してもらってたわ。
今のは、キリ番踏んだ方にこちらからメッセージが送れるし、
踏んだ方もその画面からこちらにメッセージ残せるようになってるの。
10,000ヒットおめでとう☆゜・。
あっという間ですね
キリ番踏むのはけっこう気にして見たりするけど、
その瞬間にはなかなか会えないものですよね
キリ番踏んだ方に申告してもらうのが一番だから、
この際、カウンターをもっと目立つ場所に
大きくしてみてはいかが?
次は、あっという間の 11111 ですね
おめでとうございま~すヽ(´▽`)/
うちはこうゆうカウンターつけてないから
よくわかんないけど
mixiみたいにキリ番踏んだら
教えてくれる機能があるBlogサイトも
あるんじゃないですか?
ちなみにきっとうちのはありませんよw
もう、最近うちのとこなかなか使いたいこと出来なくて
ちょっといらいら~www
懐かしい!キリ番!
昔、mixiでよく気にしてたなぁ(´∀`)
10000アクセスおめでとうごさいます♪
私もやり方わかりません(;^ω^A
コメント数だったら分かりやすいですけどね(^^)
誰か分かる方がいるといいですね♪
そうなんです~。いつの間にか過ぎてまして。。。^^;
やっぱ踏んだ方に教えて頂かないとわからないモノなのですね。
ずーっと疑問だったので、よかったです☆(^-^)
ありがとうございます☆
キリ番企画とか結構されてる方がいるので、分かるもんだと思ってましたぁ。
イロイロ見てもなさそうだったので思いきって聞いてみてよかった。(^-^)
逆にスッキリしました~♪
ありがとうございます~♡
そっか、事前にお知らせしておけばよかったんですね。
前は気にしてたけど、だいぶ先のことだと思ってたのでうっかり忘れてましたぁ。^^;
クルーさんも10000HIT超えたんですね。
おめでとうございますっ☆
ありがとうございます~☆

やっぱFC2のカウンターにはそういう機能はないのですね。
私も調べながら忍者カウンター見ました。
これを機に変えてみようかな♪
結構いい機能ついてますよね。(^-^)
ありがとうございまーす。
当分先だと思ってたので、うっかりしてましたぁ。orz
そっか。もっと目立つとこにしとかないとですね。
踏んでも気がつかないですよねぇ~。^^;
次は11111かぁっ♪
その前になんとかせねばっ!
ありがとうございます~♪
mixiにはそんな機能があるんですね☆
そういえば、mixi最近はいってないなぁ。。。

nanaeさんはblogでイロイロやりたいことがあるのですね!
今は多忙だけど落ち着いたら1個ずつ実現してくださいね。
私も参考にさせていただきます♡(*^ω^*)
ありがとうございます。
そういえば、blogはじめた頃はカウンターが1増えるだけで、大喜びしてました。(^-^)
誰かが見てくれてるんだってなんだか嬉しくて♪
FC2のカウンターにはやっぱり機能はないみたいです。
というわけで、カウンター探しの旅に出ようかな☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/494-366803eb
