そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年05月18日(水) シマシマお忍び旅行。『実は』

GWは遠出しませんでしたが、GW前にお出かけをしました

行った気がするにゃ。

何回クルマに乗っても。。。

危険な匂いがする。。。

最初は緊張のトラくん

どうするオレっ!?

10分後には余裕っぽい表情になってました

ボクについてきて。

行き先はいつものコテージ
その前にいつものサービスエリアに寄り道

心臓バクバク。。。。

リードを付けて、抱っこしてベンチに着陸
実に頼りない後ろ姿です

もうムリー。

これ、座ってるんぢゃなくて、ビビってる”中腰”です。。。

~ReadMore~

クルマの中でナイーブになっているトラくんの気分をあげる為に
ガムのぷらケースの栓?でちょっかいを出してみました。

一応、喰いついてみるのがモットー。

ま、こんなんぢゃトラくんの気分は盛り上がりませんでしたけどね。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

猫ちゃんとお出かけ・・・いいですね~♪
うちも、一緒にお散歩とかするのが夢なんですよ(*^^*)
肉球しっとりにちょっと笑ってしまいました(笑)
トラくん可愛すぎ!

↓前回の記事の、カウンター10000超え、おめでとうございます♪
ありがとうございます♪
トラくんとのお出かけ、楽しいですよ~。
初めてトラくんとお出かけした時は、私もトラくんくらい緊張しましたぁ。^^;
トイレとかゴハンとかクルマ酔いとか心配で!

ミキちゃんも一緒にお出かけできるといいですね☆
トラくんお出かけして来たんだね~(^^)
旅慣れていても、最初はちょっと緊張するんですよね。
んで、ちょっと移動してるうちに慣れるのよね。
ガムのケースの栓を見せたときのトラくん、
キラキラ輝いたお顔!楽しそうに見えますけどね♪
画像にカーソル合わせると
なんかセリフっぽくて面白い(笑)

トラくん、ドライブはいまいち苦手なんだね

うん、得意じゃないんダヤン(寒)
家のは暗くなると余裕なんだけど
日が出てる時間は苦手っぽいです。

あらあら、トラくん^^
肉球は嘘をつけませんよぉ、しっとりしちゃってるみたいでバレバレよぉ♪
車+サービスエリアでもお外に出たのね!
こんなにかわいいにゃんこがSAに居たら、みんなの注目の的だったでしょー!!!

すこぉし腰が引けちゃったみたいだけど、きっと楽しい思い出になったよね^^b

ちょっとでも楽しいと思ってくれてたらいいんですけどね♪
旅先のトラくんを見てると、つくづくはなちゃんの度胸ってすごいなぁ☆っと思います。(^-^)
楽しそうな表情をなんとか撮って載せてるんですが、クルマの窓から身を乗り出すとか、
知らない人に囲まれるとかで笑顔なんてありえないですもん~。^^;
あ。気がついてくれたんですね☆
さすがごんさんっ。ヽ(〃v〃)/

ふくちゃんもドライブニャンコだぁ♪
暗いと平気なんですね。トラくんは明るくても暗くても、常に肉球しっとりです。
結構前のめりなんで好奇心はとってもあるんですけど、負けないくらいビビりなのです。^^;
そうなんですよぉ~。(。・w・。)
トラくんが歩いたとこは肉球の汗でところどころ色が変わっております!
少しでも楽しんでくれてれば嬉しいのですが。。。
でも、クルーにゃんもショッピングカートでお買いものするお出かけニャンコですもんね。
トラくんまだまだです~。外で知らない人が1人でも現れたら、パニックになっちゃいますもん。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/492-335c7655
