そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年05月10日(火) にゃんモック♪

今日はトラくんお気に入りのニャンモックを。。。
クルーさんのニャンモックっていう呼び方、頂きっ

隠れ身の術。

セッティング後、初めてニャンモックに上ったトラくん

ワクワクするにゃ~。

トラくんの様子を見て、これならいけそうだということで、最上段にニャンモックをセットしてみました
ところが。。。前のキャットタワーよりも高いニャンモック
入り浸って降りて来なくなってしまいまして。。。

一番高いトコ。

急にタワーを変えられてボイコットがわりに引きこもってるのか
本当にニャンモックを気に入ってるのか分からなかったので、位置を下げてみたところ。。。

快適にゃ~。

相変わらず入り浸ってるので
ニャンモックを気に入っているということが分かりました

ジャストサイズ~。

この高さなら椅子に座ったニンゲンの目線よりちょっと高め
かつ、ニャンモックの掃除もしやすいっ

なかなかいいね。

何度も何度も高さを変えて、この位置で落ち着きました
トラくん、温泉につかってるみたい。。。

極楽極楽~。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君、ご機嫌さんやねぇ❤
うちも今のキャットタワー買う時に
これと今のと悩んだ ( ̄m ̄*) ププッ
今のキャットタワーも一番したに
ハンモックが付けれるようになってるけど
そこにはルナのトイレが( ̄▽ ̄;)
狭いお家事情です。
でも、たまにトイレを洗ってる時とかに
吊るしてやると、ご機嫌で寝てます(*´∀`*)
ニャンコのツボなんですねっ(*^_^*)
タワーは色々あるから迷いますよね~♪
どれもネコゴコロをがっちりつかむポイントがあって。(〃艸〃)

ルナちゃんもたまぁにハンモック使うんですね。
みんなハンモック好きなんだなぁ~☆
そういえば、ポメちゃんズはハンモック使わないですよね?
あ♪ニャンモックか~(^^)
そうよね、これってハンモックついてるんですもんね~。
いいないいな~!
本音語って良いですか?
僕的にはキャットウォークよりも
部屋内の備品ばかりに目が(笑)
照明器具や空気清浄機とかに。

ニャンモックお気に入りになったんですね~
明け渡すもんか!って目つきしてますよ~(笑)
よし、家も壁に打ち付けてあるやつを増やすか!(違)

にゃんモック認定ありがとうですぅぅ^V^
やだぁ~、しかも一番上の写真の記事だし、嬉しいなぁ!!!ありがとう^^b

いや、このキャットタワー買って正解ですって^^こんなに喜んでるし、遊び心たくさん♪
重力に逆らわないでたゆむあたり、トラ君のツボかもですよっ!!

大好きなにゃんモックと出会えて幸せだねぇ♪ゆっくりお休みぃ^v^
ハンモックはグッジョブでしたよ~♪
ただ、全体的には前のキャットタワーの方が好みみたいです。^^;
あわわ。今度からモザイクかけなきゃっ(汗)
目の肥えたごんさんにはお見せできませーん。^^;

> よし、家も壁に打ち付けてあるやつを増やすか!(違)

おぉ!ぜひぜひ~♪
ふくちゃんもニャンモック好きですか?喜びますね~☆(〃艸〃)
ですよね~♪ニャンモックは正解でした。
なんなら、全部ニャンモックに変えちゃおかっていうくらいのお気に入りっぷり。(^v^)
あとは、キャットステップに慣れて、前のタワーくらいくつろいでくれるといいなぁ☆
ニャンモックの位置、ウチも全く同じ事をしました・・( ´艸`)
高い方が楽しいかな~と設置したら、猫の姿が見えない!ってことで真ん中辺にしました(´∀`∩
このニャンモック、ゲージに引っ掛けられたり、緊急時にも活躍してくれましたよ(^^)
トラくんも気にいったみたいで良かったですね♪
やっぱりぃ??(〃艸〃)
上につけたら、もうね、ぜーんぜん降りて来なくて。
下げても入ってるからまいっかって、そのままにしてます♪
ニャンモック、みんな好きなんですね~☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/490-90d30e30
