そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年05月13日(金) 縄張り。

トラくんお気に入りのニャンモックに。。。
ピンクのクマさんを置いてみました

ボクの家なのに~。

背負い投げしちゃいそうなポーズで憤慨
下から攻撃を仕掛けようとしてます

覚悟せーぃっ!

と。。。真剣になりすぎて、足を踏み外しております。。。
危なかったねぇ~

ひょぇ~。

無事、体勢を立て直しました
顔は見えないけど、相当焦ったに違いない。。。

危なかったぁ~。

この後、無事にピンクのクマさんをぽいっ

ボクの勝ちにゃ。

トラくんは縄張りに厳しいのです

ボクは悪くないっ。

かなりのオレ様でございますぅ~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ここまで縄張り意識もつくらい
ニャンモックを気に入ってもらえると
飼い主冥利につきるね☆
って、前記事 スピーカー乗るんですね(笑)
それよりも画像にボカシが。。。
薄目にしても見えなーい(うましか)
ニャンモック、かなりのお気に入りなんですね♪
2番目のトラくんのお耳がすっごくかわいい(^^)
トラくんは縄張りに厳しいんですね~。
うちのは、かまってほしくて、わざと物を落としたりはしますけど(笑)
えへへ♪
1ニャンしかいないので、超オレ様です。
何回ぬいぐるみ乗っけてもくわえて落とします。^^;
多分、お友達ニャンコなんて連れてきた日には。。。いぢけるか、いぢめるでしょうねぇ~。
今もニャンモックにすっぽり入って寝てます☆
そうなんです~。その辺はちゃんと猫でした。(^^)v
ミキティはかまってほしくて落とすんですね。
トラくんはゴハンが欲しくて、カリカリの計量カップを落とします。。。orz
ニャンコもちゃーんと考えてますね。^^;
トラくん、不法侵入って(笑)
縄張り意識が強いのね~(^-^)
ピンクくまさん落とした後、妙に満足気だわ(笑)
ニャんモック、お気に入りなんですね!
ついこの前出会ったはずなのに、
もう、自分の縄張りになってるんですね(^_-)-☆
こんなに気に入ってもらえたら、引っ越ししたかいがありますねーー!
縄張り、やっぱりこのくらいじゃないとね~
うち、外ではけっこうがんばっちゃうんだけど、
家の中では場所を取られてもあきらめ顔?

オレ様顔のトラくん、カッコイイ~
本当だぁぁ、トラ君ってばクマさんにめっちゃ怒ってるぅぅ!!
あの運動神経のいいトラ君が脚を踏み外しちゃうくらい動揺しちゃってるのね>_<
それだけニャンモックに愛情があるのね^^

せっかく邪魔者は居なくなったのに行かないのぉぉ???
侵入者蹴落としちゃったんですかあ(・´艸`・)
トラくんなかなかお怒りの模様ですねw
うちみたいにプーさんと一緒に寝る…
なんて無理かぁwww
この満足げなお顔がねぇ。。。
ニンゲンだったらガキ大将ってヤツですよね。^^;
縄張り意識があるあたり、一応ネコの修正は備わってるみたいです☆
おかげさまで~♪
ちゃんと自分のハウスだということは分かってるみたいで。^^;
ふしぎですよね☆
ちぃちゃんはお外では頑張るんですね。
オンニャの子なのにちょっと心配☆
トラくんは男の子だけど、家では強気、外では超弱気です。。。
常に腰引けてますからぁ。。。^^;
落として満足らしいです。^^;
きっとクルーにゃんはそんないぢわるしないですよねぇ。はぁ。
トラくん、運動神経はゴニョゴニョ。。。ですよ☆
アンちゃんみたいにぷーさんと仲良くお昼寝とか。。。想像できないです。orz
なので、エースくんとアンちゃんのほんわかお昼寝タイムが羨ましい♡
ホントぷーさん大好きですもんね。(〃艸〃)
いいなぁ~。やっぱ他人の痛みとか分かる為にはもう1にゃんいないとダメですかねぇ。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/489-fd89fac6
