そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年05月14日(土) 電車ごっこ。

またまたキャットウォークを組み立ててた時のこと
ステップを4つ組み立てて並べといたら、トラくんが寛いでました

苦しゅうない。

他の3つのステップにトラくんのお友達を乗っけてみたら。。。

あれ。。。??

電車乗ってるみたーい。(*≧▽≦)ノ

しゅっぱーつしんこー☆

なんてね~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

組み立てる前にこんなに寛いでるなんて、
もうすでにお気に入りだったんですね~♪
本当に、電車に乗ってるみたいでかわいい!(^0^)
ほんと電車みたいですね~!!
電車にトラ君がのっている(ププッ)

でもってめっちゃくつろいでますね!
よっぽど気に入ったんだろうな~(*^_^*)
トラくんと同じイルカ持ってる。
ビクには小さいみたい(笑)パンが良くけってます。

電車の車掌さんになったんだぁ(笑)ビクも職探しさせよう(笑)
トラ君の左のペンギン?持ってます(^^)
ウェンディゴンが大ハッスルします(笑)
動画も撮ったのでいつか・・・(^v^)b
あはは。かわいい~。
電車ごっこですねえ(^^)
トラくん、周りの乗客に見られてるよ~(笑)
車掌さんトラくんかっくい~(・´艸`・)
でもぬいぐるみに囲まれて
ちょっと目がきょどってる?www
こんなにも仲間たちがいたんですね
後ろのライオンさん?とくまさんは
お久しぶりだったのかな?
でもにぎやかな電車、ほんとに
走れたらいいね~
本当だぁぁ、電車に乗ってるみたい^^
みんなで楽しくピクニックでも行くのかな??
ぷぷ、確かに見られてる!
人気者は困るよねぇぇ^^b
最初から自分のタワーだって分かってるみたいで笑えました。(〃艸〃)
電車ごっこみたいでしょ?
真夜中だったので、くだらないことを考えちゃいました~♪
ウケますよね~♪
で、実際電車には乗せたことないですけど、多分トラくんにはハードルが高すぎると思います。^^;
キャットウォークではもっぱらニャンモックでお昼寝です☆
ビクちゃんとパンちゃんも同じけりぐるみ持ってるんですね♪
おそろい~。(^-^)
あ。これペンギンみたいです~☆

ビクちゃんはなんのお仕事かしらぁ♪(〃艸〃)
トラくんもお友達から頂いたのですが、憤りを感じた時やお腹が空いた時に
ケリケリしてます。(^-^)
ウェンディくんも愛用してるんですね~♪
動画楽しみにしてまーす☆
面白かったのでちょっと並べてみました~♪
ホントはニャンコが並んでればいいんですけどね~☆
トラくんのお友達はぬいぐるみだけなので♡(^-^)
こんなに囲まれちゃうとダメみたいです。^^;
1対1なら多分大丈夫だとおもうんですが。。。♪
アンちゃんとエースくんは2ニャンとぷーさんが一緒だから大勢でも大丈夫そうですね☆
ね~。遠足に出られたら面白そうだけど。
ビビリなトラくんに電車は無理だろうなぁ。。。ってことで、
電車ごっこまでにしておきました♪(〃艸〃)
ピクニック~♪ワイワイ行けたら楽しいですね☆(〃艸〃)
ちょっと絵本の世界だわ♡
この後、1番ぢゃなきゃ気が済まないトラくんは、先頭に移動してました。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/487-133c017c
