そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年08月30日(火) 感動の?再会。

皆さんっ去年の夏にできたトラくんのお友達を覚えていますか?
そうです!とかげのトッチーです
とっちぃ。シリーズはこちら~
 パート
 パート

1年ぶりにベランダに登場しました

元気だった~?

でも、残念ながら一瞬で帰ってしまいました

瞬きの間に消えた。。。☆

一瞬すぎてトッチーを認識できなかったトラくんは。。。

おーい。おじさーん♪

”気のせい”と思うことにしたようです
旧友よりも草刈り?のおじさんの方が気になるみたい。。。

去年の8/30のシマシマ日記は。。。やればできるっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トッチーとの再会よりも、草刈りのおじさんんが気になるんですね~(^o^)
そんなトラくんが、またかわいい♪
一瞬、お人形さんかと思ってしまいました(笑)
よく見るとおじさんなんですね(^^)
トッチーは見たくないよトラくん(>_<)

草刈りのおっさんには「暑い中ご苦労様です。ありがとう。」と言うけど・・・トッチーには出て来て欲しくない(;一_一)
自転車置き場にセミがいたの。通り道に止まっていたの(>_<)最初は見えなくて、近くに行ったら・・・セミだったので避けて通りました(>_<)

きっとトラくんも動く虫を見たら大変でしょうねぇ(>_<)クモに大騒ぎしたビクです。
おおっ!
トッチーv( ̄∇ ̄)ニヤッ

てか・・・・・・。
トッチーよりか、トラ君の後頭部がぁ(//∇//) テレテレ
トッチー、私もちょいと苦手かもぉ^^;
去年より大きくなったトラ君見て、逃げちゃったのかもぉ>_<

おじさんに頑張ってぇ!って応援しちゃえ^^b
かわいいにゃんこが覗いて応援してくれると嬉しいと思うよ♪
でも落ちないように気をつけてね^^;
トッチー始め分からなかったです
トカゲに見えるのにおかしいなぁーと

分かりました^^
トッチー怖いのトラ君
私はとてもこわいーーい
トラ君と同じで嬉しいなぁー
ダスティンホフマンですか!?(違)
(映画、トッツィー(寒))
トカゲ?ヤモリ?がオジサンに変身しちゃったか!
新たなターゲットは、トラくんの可愛い顔みせたら
お部屋まで来ちゃうかもね(笑)
えぇ、おっさんでした♪
ベランダの前の木からニョキっと顔を出してたので、トラくんも気になってしかたなかったみたい。
一瞬で見えなくなったトッチーより、動きが見えるおっさん!
トラくんも認識しちゃうと大騒ぎですよー。
すぐ見失っちゃうので、探して歩きますー。^^;
セミはビックリしますよね。急に飛ぶし。。。(+_+)
はい!今年も参上しましたよ。
もう来ないかと思ったけど、来てくれました☆^^;

ニャンコの後頭部ってめっちゃ可愛いですよね♡
手のひらピッタリフィットするカーブもすごい好き~♪
とっちぃは私も触れないけど、こっちに向かってこなければ大丈夫!

植木屋さんのおじさんはトラくんに気がついたかなぁ~♪
トラくんはじーっと見てたんですけどね☆
最近、しょっちゅうベランダに出たがるのはおじさんがいたせいだと思います!
去年来たトッチーにはチョイチョイしてましたよー。
あぶないとこだったので、ソッコー止めましたけど。。。^^;
ごんさんは映画好きなんですね。
ちょっと分からなかったけど。。。^^;
トカゲもおっさんも部屋まで来られたら私が無理ー!!(>ω<ノ)ノ
トトト・トッチー!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
そっか~、あれからもう一年かぁ~
トラくん、憶えているのかな?(^^)
今年こそ、トッチーのシッポをゲットだっ!(笑)
そうなんです。もう1年経っちゃいましたね☆
シッポげっとイヤー。。。orz
でも、あれから現れないんですよねー。
多分、近くに住んでると思うんですが。。。どきどき。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/485-b5f7d4a1
