そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年05月09日(月) 引っ越しました。

ボロボロになったトラくんの隠れ家
いざ、解体っ

一大事にゃ。

トラくんも気になってウロウロ。。。

あわわわ。

そして、新しいキャットタワーはこちら
キャットウォーク~

箱の上から早速ウォーキング。

箱から出して。。。

すき間だらけにゃー。

1個ずつパーツを組み立てて。。。

これ大事ね。

順番に組み上げて。。。

乗ってみた。

約1時間で完成っ

お近くにお越しの際はゼヒ。

トラくん、最初は戸惑っていたようですが、今は1日の7割をハンモックで過ごしておりますっ

遅ればせながら。。。お返事かけましたっ
 5月4日のお返事。
 5月5日のお返事。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

おぉ!キャットウォークだ♪
新しいの導入したんですねヽ(^o^)丿
我が家もありますよ~(^^)
トラくんよかったね♪
今日気付きましたが、トイレも同じです♪
お久しぶりです♪
こういうキャットタワーもあるんですね~!
かわいい♪♪

トラくんも早速満足気ですね。
トラくん、新居よかったね~♪
しかも、すぐになじんで、安心ですね(^^)
キャットウォーク、うちにもありますよ~♪
使ってくれるまでに1ヶ月くらいかかりました(^^;)
すごい!すご~い!
トラ君の新居~(^^)
これ私もいいなぁ~って思ってたんですよ~!
タワーより場所とらなそうだし。
猫増えたんでやっぱりタワーが取りっこになっちゃうんですよね~(^^;)
トラ君使い心地レポよろしくぅ~(笑)
@@おぉ~!キャットウォークだぁ~^^
おニュー^^vおニュー^^♪
トラくんのキャットタワー、解体しちゃったのねえ~
と思ったら、
なんとキャットウォーク!
良いですねえ、新居♪
トラくん、物怖じせずスグ乗ってすごいなあ。
超良い感じヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
トラくん良かったにゃ=^_^=ハンモックでのお昼寝気分はいかが?

ビクも天井まで高いのが欲しいけど・・・
ちょっとぉぉ、めっちゃ進化してるじゃないですかぁぁ!
私この手のタイプの欲しいって思ってたんですよぉ^^b
トラくんってば、大好きだった隠れ家忘れてない??すんごく居心地良さそうだねぇ!
良かったね!!
一番上のにゃんもっくの写真是非見たいですぅぅ!リクエストですぅ!!
格好良くて良いなぁ~
テレビ台も使えるから頑張って傷つけてね~
スピーカーにも飛び降りて倒してしまえ~♪
で、裏側からパイプにトラじろさんの服が
ハンガーで掛けられていくんですよね?(違)
うおおお~
すごいかっこいい!
モデルハウスみたいだわ。これは楽しそう。
ハンモックだと落ちる心配もないし、
猫って高いところが好きだもんね。
そして猫が使わない下の方には雑巾とかかけられるし。。ふふふ
すごいね~、こんなのもあるんだ~
トラくん最初は心配そうに、でも1日の
7割がハンモックとは、よほど気に入ったんですね

解体から組み立てまで手際良く、しかも電動ドライバーを
装備しているとは、けっこうこういうのスキですか?
こんにちは(*^_^*)
ブログ村から遊びにきました(*^_^*)
ときどき覗かせてもらってました(^-^)
トラ君かわいいですね(^。^)y-.。o○

新しいキャットウォークみたいなタワーも素敵ですね(^_-)-☆
シンプルでお部屋にマッチしやすそうで、
とってもいいかんじです!
すごーい!素敵な遊び場ですね!
これうちも欲しいなって思ってるんですけど
お値段なかなかしますよね(;´∀`)
しかも場所も取るしで
引っ越して広いとこにでもいけたら
その時は~っていつの話だ?w

トラくんハンモックお気に入りなんですね♪
高いし気持ち良さそう~(* ´∀`*)
新調しちゃいました~♪キャットウォーク~☆
youboboさんのようにお手製のキャットタワーが憧れなんですけど。(〃艸〃)
おぉ☆
パストリーゼさん家とネコトイレもキャットウォークもおそろいなんですね♪
わーい。(〃▽〃)
こんにちは~♪キャットタワー色々あるんですよね。
見てると迷ってしまって、今回は省スペース&ニューアイテムニャンモックを採用しました☆
どれもみーんなよさそうなんですよね~。(^-^)
ミキちゃんもキャットウォーク使ってるんですね!
前のキャットタワーとはだいぶ違うので、戸惑って?たけど、
好奇心はかなり強いのでとりあえず乗っかってました。^^;
キャットタワーよりも省スペースなので、すっきりしましたよ☆
金犬家は5ニャンだから、タワー1個ぢゃ足りないですよね。^^;
2個目ならキャットウォークもいいかもですよ♡
そうなんですぅ~♪
おうちが広かったら2個置きもできるんですけど。。。
各部屋にとか。。。でも、ムリなので。^^;
トラくん的にはダダーっと走って来てぴょんピョーンって飛び乗れるタワーの方がいいみたいだけど、
ハンモックはなかなかのお気に入りです☆
ありがとうございます♪
タワーより高いとこにステップが設置できるので、そこはいいみたいですよ☆
でも、駆け上がることができないのがネックかなぁ~。
ウォーク2個置いたらいい感じだと思うんですけどね!
クルーさんのリクエストにお応えして!?にゃんもっく写真のっけました♪
あ。ニャンモックっていう呼び方、可愛いので使わせて頂きます☆
トラくんはかけ上がれるタワーが好きなので、このウォークだと2個並べて使えたらナオヨシ!って感じだと思います。
でも、ニャンモックはなかなかのお気に入りですよ。
おぉ。おぉ。(艸Д<ll)
ありえそうでコワいけど、ハンガーかけたりはしませんからぁ~っ!!^^;
スピーカーは危ないのでちょっと距離を置きました☆いぇぃっ♪(*^^)v
ハンモックは落ちる心配がないんですけど、寝ぼけてて足元がおぼつかないと
ハンモックから降りる時が危ないです。^^;
むちおさんは運動神経いいから大丈夫かな☆

ぞうきん。。。かけちゃうかも。。。ほら、最近外に干せないし。。。えへ。
色んなキャットタワーありますよね~♪
どれもこれも欲しくなっちゃう☆
ハンモック入るかどうか心配だったけど、まったく心配無用でした。^^;

> 解体から組み立てまで手際良く、しかも電動ドライバーを装備しているとは、けっこうこういうのスキですか?

はいっ♪好きですっ!
でもね、解体はのりダーがほとんどやってくれたし、
電動ドリル?は連休で模様替えするのにあったら便利♪ってことで調達してきたもので。。。
日曜大工的なことはめったにやらないですよ☆
好きですけどね!(〃艸〃)
こんにちは~。遊びに来て頂いてありがとうございます☆
キャットウォークすっきりしてていいですよ~♪
でも、横に2個置きするか、前のキャットタワーの方がトラくん的には好みかも。(^v^)
ホントはタワーとは別に置けたらいいのですけど、そんなスペースはないので。^^;
amazonだとだいぶお安く買えますよ♪
ハンモックはえらく気に入ってくれたみたいでよかったです。
もし使ってくれなかったら~って思ってたけど、心配ご無用って感じでした☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/484-d1fa20f2
