そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年05月04日(水) 振り返ればシマシマ。

ある日の夕飯時のこと。。。
きこりんの背後でシマシマがウダウダ

気づいてー。

いつもはもう少し視界に入る位置でダダをこねてるのですが
今日は後ろすぎて気がつかず。。。

人知れず。。。

どんなに爆睡しててもほぼ同じ時間に起きてきてアピール

お腹と背中がくっついちゃう。

トラくん、ゴハンはまだですよー

撮ってないでゴハンっ!

きこりんが近づくと。。。ムクっと起き上がって餌皿の方に先回りっ

ボクのディナーを。

こんな感じで時々ですが、誰も見ていないのに明らかにブリっ子&視線を送ってることがあって。。。
そんなトラくんがとーってもいぢらしくて可愛いのです~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ぶりっこトラ君かわいいーーー!!!
あ・・でも縞々軍団ってご飯の時間きっちりしてるかも(^^;)笑
ご飯だけは譲れませんみたいな(^^)
これは晩御飯のくれくれアピールかな?w
うちは朝は飯くれって起こされるんですけど
夜はあげる時間が毎日まちまちなせいか
あんまり飯くれアピールないんですよ~。
大体これぐらいにあげてるかなって時間に
アンちゃんが起き出すぐらいで
意外にもエースはこっちがご飯用意し出すまで
寝てるという…(@∀@;)
朝と夜逆だと助かるんですけどwww
ダダをこねてるトラくん、かわいい~!
こんなことされたら、ついすぐにでも、あげちゃいそうになりますよね♪

うちのは、人の足にスリスリ&頭ゴッツンをしてアピールしています(笑)
トラくんのアピール可愛い❤ちゃんとお座りで待つなんて・・・
家はパンがお腹すくとうるさくて(・_・;)

今日はお節句だからご馳走もらえるかなぁ?

毎日ベランダ掃除はビクママには絶対に出来ない(・_・;)頑張ってください(^^)v
道路に面しているので汚いです。おまけに工事中です(・_・;)
このゴハンへの情熱はシマシマだからだったんですねっ☆
なるほどぉ~。。。^^;
どおりで~。。。♪
アンちゃんとエースくんのクレクレアピールは朝だけなんですね。
早起きしなきゃいけない時は、助かるかも。。。♪
トラくんは夜の方が激しいです。^^;
朝は私が起きてきても寝てるくらいなので。。。
スリスリ&ゴッツンされますよぉ~。
それでもダメな時は、足で爪とぎもどきをします。^^;
これが可愛くてねぇ~♡ついつい。。。orz
お座りだ待つのは一時的だけです。。。
あらゆる手段を使って、アピールしますからぁ。。。^^;

道路、工事中はいろいろ大変ですよね。
騒音も気になるし、ベランダに何も干せないし、窓も。。。
早く終わるといいですね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/482-e62a43ba
