そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年05月03日(火) 日曜大工。

こんな感じで窓の前を陣取って。。。
ベランダに出たいアピール

ねーねー。開けてー。

というわけで、ベランダへレッツゴー
が、トラくんいきなりお座り。。。

しっとだうん。

正面に回ってみましょぅ。。。
クビを伸ばして、緊張な面持ちです

でも、近づけない。。。

で、トラくんがビビりつつ、興味津津で見てるのは。。。糸ノコ
これから糸ノコギリでタイルをカットしてベランダの端っこに敷きますっ

怖いけど、見たい。

気になるけど、怖いようで。。。
後ろ足はついたまま&首を目いっぱい伸ばしてます

んー。

糸ノコなんて、中学の図工以来だわぁ。。。いやいや、小学校か。。。?
きこりんが頑張ってギコギコしてる頃、トラくんは。。。

お隣さーん。

~ReadMore~

糸ノコギリ。。。そんなに不審な目で見なくてもー

不審物発見。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ウッドタイルのベランダ、素敵ですね~♪
せっかく出られたのに、トラくんの慎重なうしろ足がかわいい(^^)
1枚目とラストの写真のトラくんの表情が全然違っていて、
かわいくて笑ってしまいました(笑)
ベランダにタイル敷けるのいいですね!
うちは真ん中に変な段差があって
しかも避難はしご?だかの入り口とかもあって
なかなかベランダはレイアウトしにくい
場所なんですよね~(;´∀`)

それにしてもトラくんの格好と表情が!!!!!
めっちゃウケル~(・´艸`・)
これがエースならソッコー跳び乗ってますわw
前に住んでいた所ではベランダタイルを使ったけど
引越し時に捨ててしまいました。。
こういうのって意外と高いですよね~
ウッドタイプだと好きな場所でカット出来るのかな?
ってか、旦那さんとかじゃなく
女手て日用大工しちゃうんですね~
糸鋸だと刃の目が細かいから断面は綺麗だけど
そのぶん体力も使うから大変だったのでは?
ウッドデッキパネルを切るとともに
息も切れたでしょ?(笑)

トラくん、スッポンみたいに首伸びてる~(笑)
ってか、背筋もピンとしてて猫背じゃなーーい♪
トラくんベランダに出る事毎日の日課になりそう(笑)興味しんしん(^.^)お外は気分良いよねぇ(^.^)
ウッドタイルのお手入れはどうするのかしら?水で洗うのかなぁ?
トラ君のなで肩笑っちゃったぁぁ、ごめんね^^;そしてながぁぁ~い!!!
こんなトラ君初めてみたぁぁ^^v

せっかくの大好きなベランダなのに、糸のこが気になって楽しめないね>_<
これが、裏は普通にプラスチックがはってあるので、ギコギコするのはちょっと大変でした。^^;
ほんとタイルとともに息も切れましたよぉ~♪
でも、達成感はありました。断面は綺麗ぢゃないけど、まぁハマったからいっか☆ってことで。

トラくん、すっぽんみたいでしょ?(〃艸〃)
怖いけど、気になって仕方なくて、こんなにクビが。。。♪
多分この状態で後ろでモノオトしたら垂直飛びしますね。
ありがとうございます!
2/3はのりダーが敷いたので、私はちょっとだけなんですけど、雰囲気も変わって
前よりベランダに出る機会も増えて、トラくんも嬉しそうで♪

トラくんの顔おもしろいですよね☆
気になって仕方ないけど、手は出せないって感じでした。(〃艸〃)
避難はしごがあるんですね。nanaeさん家はちょっと階数が上ですもんね。
今まで年に1回くらいしかベランダを掃除してなかったんですが、
せっかくタイルを敷いたのでマメにやる気になりました。
綺麗な状態を保ちたいので☆

トラくん、わらっちゃいますよね~♪
慣れるとワガモノ顔で歩き回ると思うのですが、まだそんなに出てないし
タイルで感触や雰囲気も変わって若干ビビってるのでこんな顔になってました~。(〃艸〃)
ほぼ毎日お外出てますね。それも2,3回は。。。^^;
お掃除は今のところホウキではいてるだけです。
あと考えてるのはクイックルワイパーで拭き掃除かな。
はだしで歩ける状態を保てるように頑張りますっ!
でも、1日で結構ホコリだらけになるんですよねぇ。。。
意外となで肩なんですよね。(〃艸〃)
ふだんはモフモフな毛皮着てるから分からないけど。。。♪
多分、これがクビのマックスな長さです☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/481-ac6f00fa
