そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年05月02日(月) GW前半戦。

ゴールデンウィーク前半は楽しく過ごせましたか?

楽しんでるー?

さて。トラくんは、珍しくTVボードの"縁"でまったり中

いいでしょ♪

落ちそうだけど大丈夫?

ぬかりないにゃっ。

で、トラくん、GW前半は。。。
ベランダにウッドタイルを敷きました

木の感触~♪

おかげでますます。。。ベランダに出たがるようになりました

シマシマご機嫌っ☆

こっちを見ながら窓に誘導して。。。開けて~って鳴くんですよ。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ベランダにウッドタイル、いいですね~
トラくん、大喜びだ^^
ついでにここで、トラくんとランチって
のもいいね~
トラ君、ウッドタイルでテンションアップですねぇぇ↑↑
なんだろう、感触がいいんでしょうか??
催促するまでお外に出たいなんて♪

毛繕い中のトラ君ってば、めっちゃ気持ち良さそう!うぅ~ん、私もやってあげたいぃぃ!
トラくんベランダ出て大丈夫?ビクも出たいって言うけど隣に行かないかなぁとか落ちたらどうしようとか考えちゃう(・_・;)
たまにハーネス付けて外に行くけど人が来るとビビルからすぐに家に戻ります(笑)

ブラッシング超気持ち良いって顔してる。今は換毛期だからねぇ。
トラくん、その角が丸いお洒落なテレビ台
爪でガッシリつかまっておきな~
ガリガリにしちゃう位しっかりとね♪

ブラッシングで首をあずけちゃう姿
可愛い~~ 家ではありえないなぁ。。

トラじろさん、指先綺麗ですね(ぼそっ)
なるほど~。猫見ランチですね♪
ウッドタイル、なかなか雰囲気がよくて気に入ってるのですが、まめに掃除しないとですね☆
前からよくベランダは出たがったのですが、タイル敷いてからは当然のようにくっついて出てくるのですよ♪
あまり鳴かないコなのですが、ときどき鳴くようになりました。^^;
いい気候なので、お天気がいいとお外の方が気持ちがいいですよね☆
一応、隣には行けないようにレンガでフタしてます。(*^^)v
外に飛び出せるほどの勇気はないので、大丈夫だとは思いますが
ベランダに出る時は必ず一緒にいて目の届くところでウロウロしてもらってますよ♪
うきゃ~。ガリガリはだめぇ~。(艸Д<ll)
でも、トラくんは決まった爪とぎぢゃないと、ガリガリしないんですよ☆
子猫の頃はカーテンボロボロにしてくれましたけどねぇ。

ふくちゃん、ブラッシング苦手なのかな?
トラくんは毎朝ブラッシングして~ってお腹をゴローンてします(笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/480-e884f70e
