そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年04月29日(金) 増えました。

猫グッズ増えました
この家に来る新参者は全てトラくんの検閲を受ける宿命。。。

ちょっと待ったー。

ラタン猫ロール
中に取り外しokの芯が入ってて、ロールペーパーを可愛くセッティングすることが出来ます

異国の匂い。。。

あーっ!!
耳はヤメテ~っ

これモットー。

我が家では今のところコンビニ袋入れとして活躍しております
で、これがオマケで頂いたラタンボール

ラタンって何?

無漂白・無着色ラタンのつるで作られた天然素材100%のナチュラルおもちゃ
中に鈴が入ってるので、転がすとチリチリ音がします

気分が乗らないぢゃーん。

トラくーん、自分で転がして気分を盛り上げてくださーい
あれっそういえば、コレどこ行っちゃったんだろう。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

これ、我が家も購入考えたんだけど
トイレットペーパー入れだったから
買ったらネコトイレの横にかな?
とか考えて保留にしてました。
コンビニ袋入れって良いアイデアですね!
我が家のコンビニ袋入れって
ティッシュボックスみたいなタイプですが(ぷっ)
ラタンボールはトラじろさん購入店だけの
サービスなのかな?

トラちゃん、耳かじり頑張れ~~♪(爆)
トラくんも、妙に耳が気になるようですね
この耳の高さ、トラくんにはちょうどいい高さ
頬ずり専用になっちゃうかもですね
すっごいカワイイ~!!!
でもトラくんは新参者に自分の
匂いつける方が大事だよね(・´艸`・)
うちもなくなったボールは数知れず…
しかも結構でっかいのもないし
一体どこに消えたのやらw
新しい物を買ってくると確認しますよねぇ(笑)「クンクン。ガブリ」‥とします。
不思議と猫型も物って欲しくなります。

トラくんおもちゃ気にいった?

ラタン猫ロール、かわいいですよね!
うちも前から迷ってるんですが、トラじろさんみたいに、違う使い方でもOKなんですね♪購入、考えてみようかな~♪
うちのも、新しいものにはスリスリガジガジやってくれますよ(^0^)
あ!
これ、見たことあります(^_^)
かわいいですよねえ。
あはは。トラくん、耳は齧らないで~(笑)
ちょうど尖ってて齧りやすいとも言える(笑)
私もずーっと目をつけてて。。。見るたびにガマンガマンって思ってたんですけどぉ。
桜ピンクっていう色が出たのでツイツイぽちっとしちゃいました。(〃艸〃)
なかなか可愛いし、意外と使いやすいので、ビニ袋もいいし、ちっちゃい猫オモチャを入れてもいいし♪

ラタンボールは買ったお店の商品なので、おまけで付けてくれました。
他のとこだとないんだと思います。
特にオモチャ付きっ♪とは書いてなかったので、嬉しいサプライズでした。(≧▽≦)
見るからに危なくて、やっぱりカジられたので、今はキッチンにおいてあります!
いつでも手が出せるので若干の不安はありますが、今のところ無事ですっ♪
可愛いんですよぉ~♪
コンビニ袋がなくなったら、今度は本来の用途でロールペーパーを入れてみようかと☆

アンちゃんとエースくん、2ニャンでボール遊びするからすーぐどっか隠しちゃいますよね。
うちもどっか行っちゃったなぁ。。。と思ったら、忘れたころに見つけて遊んでたりします。^^;
猫の宝の山?隠し場所?いろんなモノが落ちてそう。。。
まず、猫系は目が行っちゃいますね。あ。ネコだっ!って。。。(^-^)
で、自分の知らないモノが増えてると、ちゃーんと気がついてチェックするんですよねぇ。。。
トラくんも猫だったのねって思います。(〃艸〃)
このオモチャ、時々一人遊びで使ってますよ♪
でも、そこまで食いつきはよくなかったかなぁ。。。
可愛いですよぉ~♪
ハニーとダークブラウンでずーっと悩んでたんですけど、春の新色が出たのでツイツイ。。。
もっと安かったらもう1つ欲しいんですけどねぇ。^^;
トラくんの手の届くとこに置いとくと必ず、耳はやられちゃいますね!
ホントは同じシリーズの猫の形したベッドとか欲しいんですけど、お高いし、お家もそんなスペースないので。^^;
結構気に入ってます♪
なので、猫ロールの耳は守らなければっ!
今は無事なんですけど、油断してると。。。ヤラれちゃうので。。。
おっ!これはあの「うにちゃん」のウチにもあるという猫ロール!(^o^)
これ可愛いですよね~♪
コンビニ袋入れとはナイスアイデア!
おしゃれに保管できますね(^^♪
そうなんです~♪
うにちゃん家には素敵な猫グッズがたくさんありますよね♡
他にもいいなぁ。。。と思うモノがたくさんあるのですが、広くないと置けないっす。
猫グッズで足の踏み場がなくなってしまぅ。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/479-6a48ff8e
