そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年04月28日(木) たまにはね。

トラくんが珍しくタワーの隠れ家の上でくつろいでました

今日はここの気分。♪

このお手手。。。
夜の0時過ぎになんのアピールでしょぉ?()

ブリっ子。

姿勢を正した?トラくん
もっふもふです

ふっかふか~♪

ところで、そこ結構狭いと思うんだけど。。。

余裕にゃー。

いつもは最上階でマッタリしてるのに珍しいね

たまにはね~。

ちなみにいつもはこんな感じ

最上階。

~ReadMore~
猫の関節ってすごーい
あ。でも、ヒジの逆バージョンと思えばそうでもないか。。。

すごい?

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんのお姉さん座り、すごくツボです♪
ホントに猫ちゃんの関節ってすごいですね~。
手がくにゃっとなってて、たまらなく可愛いですね(*^^*)
夜中の12時にトラくん起きているなて・・・もしかして遊んでいる様子???

くにゃ関節!不思議ですよねぇ?180度に曲がるなんて・・・(笑)
ビクママは90度が限度でした(試したビクママ)
うふふ。トラくんのお姉さん座り、かわいい~(^^)
お手手萌えですねえ。
はぁ~!!!穴からお腹ぽよーん♪
あはは♪このしなやかさが魅力なんですよね♡
どんなんなってんのかしらぁ。。。っていう恰好してることも多々。。。(^v^)
ニャンコの関節?はこの手首?が一番好きなのです~♪(〃艸〃)
えぇ。今も起きてますよ~。
これからがちょっとした活動時間のようです。^^;
日によっては一人運動会始めるし、ルぅっ♪って鳴いたりしてるし。。。

↑私も90度が限界でしたぁ。(^-^)
トラくん、ときどきシナってます。(〃艸〃)
おなかぽよーんはついついちょっかいだしたくなっちゃうんですよね~。
だって、出てるんだもん。。。♡
ちゃんと察知して近付くだけでよけられちゃうんですけどね~。^^;
トラくん、お姉さん座りって
ソッチ系の趣味だったんだ~~(違)
最後の写真は、カメハメ波~~!
って攻撃する直前画像なのかな?(違)

ってか、タワーに寝てる姿を見ると
トラくんて小さいのかな?
我が家のはハミデル姿しかみないから
トラくんが可愛い・・・
カメハメ波なつかし~♪
トラくんは元おとこのこですが、おねだりする時はソッチ系になります。(〃艸〃)

トラくんはアメショにしては小さめかもしれません。
ブログを始めて分かったことの1つです。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/478-5c520d9f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。