そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年04月27日(水) 夕飯時の一コマ。

夕飯の用意をしていると。。。

なんかやってる。。。

トラくんの強い視線を感じます

美味しい?

納豆だよ

カリカリ。。。?

トラくんも食べる?

これぢゃないの。

この後、納豆とねぎを両方きざんで、とカツオ節をたーっぷり混ぜて完成
カツオ節は入れたら、すぐ混ぜるっ
トラくんが飛んでくるので。。。真剣勝負です

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

納豆・・・うちではルイ・デイジー・アイビーのにょろん組が好きなんですよね。(あげたことはないですが(^^;))
激しく反応するのだ!
うちも真剣勝負です!
にゃるほろぉ~!
一瞬大好きな香りが漂うんだけど、くっちゃーい納豆と混ざっちゃうんだね^^;
ははは、ひと時だけのお楽しみだね♪

だけどきこりんさんが瞬殺の速さで混ぜてる姿想像したらちょっと笑っちゃいました^^v
カツオ節!危険です!おひたしもカツオ節をかけると危険です!

トラちゃんの「ちぇーっ」の顔ビクママ好きです(^_-)-☆



えぇ~☆納豆好きなニャンコがGoldDog家に3ニャンもっ!?
トラくんは納豆には全く興味なしなので、納豆好きなニャンコがいるなんて。。。∑(゚ω゚ノ)ノ
かつお節狙いぢゃなくて、納豆ねらいだなんて~♪
でも、真剣勝負なところはシマシマ共通ですね♡
そうなんですよぉ。納豆までは全く興味なしなんですが、かつお節が登場するとクレクレ攻撃が。。。

> だけどきこりんさんが瞬殺の速さで混ぜてる姿想像したらちょっと笑っちゃいました^^v

どんな想像~。。。(;^ω^)
でも、納豆を守るため、かなりのスピードで混ぜますよっ!
トラくんもさっきまで確かにこの辺で香りがしたのに。。。ってあっちこち探して歩きます☆(〃艸〃)
ありがとうございます♪
かつお節は危険ですよね~。盛り付ける時はいっちばん最後!
納豆は混ぜ終わるまで持って歩きます。^^;
あはは♪
たしかにかつお節は危険ですねぇ(≧m≦)
急いで混ぜてる姿を想像したらウケました(≧∇≦)
今夜の我が家の夜ご飯は納豆でした。
んで、納豆大好きなうちの猫は寄ってきましたとも~。
トラくんの目的は鰹ね~!(笑)
そりゃ、黙ってられないもんね~(^^)
好き嫌いは年齢とともに減りましたが
納豆だけは無理な僕です。。
トラくんは鰹節を加えれば
納豆食べられるのかな?
僕は可愛い女の子を加えても
納豆は食べられないなぁ~(ばかっ)
うちも鰹節は目がないんです
しかも、鰹節の袋の音をちゃんと
区別できるみたいなのです?
ちいにバレ無いよいうにそ~と戸棚から
出すんですが、鋭く反応するんです
微妙なカサカサの音が、鰹節だって分かる
みたい
さすがに納豆は無理みたいですけど…

もぉ~。(≧▽≦)
そんなとこでウケられるとは。。。
でもね、パストリーゼさんもかつお節を納豆に混ぜる時は大急ぎで混ぜるハズですよっ!!(〃艸〃)
わーい♪sallyさんも納豆ゴハン~☆
えっ!?はなちゃんも納豆好きなんですかっ!?
金犬さん家もそうだけど、意外と納豆好きなニャンコ多いんですね。∑(゚ω゚ノ)ノ
さすがに食べないですよね?
すごい興味シンシン。。。♪
おぉ。ごんさんは納豆NGなんですね。
私も好き嫌いは克服しつつありますが、バナナがムリです。
トラくんはさすがに納豆に混ぜちゃえば、かつお節は狙わないです☆
別のモノとして、認識するみたい。(〃艸〃)
代わりにどこかにあるハズっって探し回ります。。。
ちぃちゃんもかつお節大好きですよね~♪
でも、袋の音まで聞き分けられるなんてすごーい。
トラくんはとりあえず、ソレっぽい音がするとダッシュで駆けつけます。
聞き分けるとかはムリっぽい。。。^^;
覚醒中のトラくんの顔、目が座ってる~。
寝起きのボ~~~~とした顔って笑えますよね^^
ウチのコも鰹節大好き。パックの袋を開ける音で、飛んできます。
鰹節はうちもおひたしとかに
乗っけたらアンちゃんの
くんくんが凄かったですよw
食べるかな~って思って見てたら
食べなかったのであれ?って感じでしたけどw
納豆の匂いにもすっごい反応します(;´∀`)
でも砂かけられちゃいますけどねwww
トラくんも納豆に混ざっちゃうと
手が付けられないよね~www
みんな反応は一緒ですね~♪(〃艸〃)
かつお節には本当に目がなくて。。。しばらくキッチンから離れないですもん。
最近、かつお節は控えてるので、特に。。。
もらうまでは諦めませんっていう強い意志を感じます。^^;
えぇ~!?アンちゃん、かつお節が目の前にあっても食べないんですかっ!?
そんなことがあるんですかっ!?
トラくんを見てるとそんなん信じられないですよぉ~。(;^ω^)
不思議不思議~☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/477-e8ce9a9b
