そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年04月25日(月) ちょっと高め。

お気に入りの猫ベッドからはみ出たあんよ

はみアンヨ。

ぷぅぷぅ寝息を立てながらお昼寝中

寝顔はダメでーす。

掃除の時にマッサージチェアにあげた猫ベッド
ちっちゃいことは気にしないトラくんなので、そのままお昼寝に突入したのですが。。。

なんか違う。

トラくん、そこ不安定だし、ちょっと高くない?

マジ眠いー。

寝がえりを打とうとして、不安定さに気がついたようです

直滑降。

すかさず、猫ベッドをおろしてあげたら。。。
またすっぽり♪()

これで寝れるー。

当たり前だけど。。。猫用グッズが一番しっくりくるんですね~

~ReadMore~

最近の粉遊び。。。角食パン焼きましたっ

角食パン。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

きゃ~!
はみ出てるだけでもかわいいのに、
パァって開いてる~(^-^)
さわりたーい!
このパン、焼いたのですか!
すっごい美味しそう~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもはトラくんもちゃんと閉じてるんですよぉ~。(;^ω^)
でも、こん時は中途半端に開いてました♪
はなちゃんはそんなことないですか??

アンヨがはみ出てると。。。ニギニギしたくなっちゃいますよね♪
トラくん、さすがに不安定な場所で寝る
のは落ち着かなかった?
床の上だと安心、とても気持ち良さそう~

この食パン、売ってるのと変わんないね
ホームベーカリー?、それとも型に入れて
オーブンで焼いたの?
これホームベーカリーで焼いたんですか?
めっちゃ美味しそうだし上手ですね~!
うちもホームベーカリー欲しいんですよね♪

とらくんそのベッドお気に入りなんですね!
うちも掃除の時にソファの上とかに
ベッド移動するとそこで寝てる時ありますよ(・´艸`・)
寝床を探してクルクル回るときにグラグラしたりするので、ちょっと落ち着かなかったみたい。
それでも、寝ようとするあたりがトラくんですが。^^;

パンは、ホームベーカリーでこねてから、型に入れてオーブンで焼きました♪
やっぱ型で焼くとウマウマっす~♡
寝るとこがベッドなら、どこに置いてあってもねるみたいです♪
気に入ってるんですね~。(^v^)

少し前まではホームベーカリーにお任せだったのですが、
最近はホームベーカリーでこねて、型に入れてオーブンで焼いてます☆
簡単だし、なかなか美味しく焼けますよ。(〃艸〃)
はぅぅ~(´∀`)
こういうネコベットにしっかり寝てくれるトラくんが羨ましい~
ウチの子たちは、なぜかハンモック以外は床に直寝なので、使われずにお蔵入りになったネコベットは数知れず・・(^_^.)
ちょっと不安定だったみたいですねぇ(笑)
床の方が良いですねぇ(地震が頻繁なので不安?)

最近ホームベーカリーでお家パンを焼く方が増えているみたいですねぇ。美味しそうですねぇ(^。^)
なんと!はっさくちゃんもメルちゃんも猫ベッドは使わないのですね。
ハンモックかぁ。。。♪
うちも今度ハンモックのついたタワーに変える予定なのですが、使ってくれるかどうか。。。^^;
地震に関係なく、結構どこでも寝てますがやっぱり安定した床がよかったみたい。^^;
そりゃそうですよねぇ~。

家で焼くパン。特に焼き立てをちょこっと味見するのはとっても幸せですよ~♪
自分で焼いてるから余計美味しく感じるし。。。☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/475-927c90fe
