そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年04月22日(金) 気になる顔。

余震がおさまるまでは。。。とキャリーをテーブルの下に出しっぱなしにしています
トラくんも1日1回は必ず避難?してます

僕が家主です。

そのキャリーの背後に隠れているトラくん
ダイニングの椅子の上でちょっとモノ音を立ててみました

上目づかい~。

好奇心旺盛なので、興味津津。
ものすごいワクワクしてますっ

アメショですよ。

少しずつ背筋が伸びてきて~

うひょ~☆

はいお座り完成~

背伸びっ♪

イスの上で手を滑らせてただけなんですけどね~
トラくんはなぜか摩擦音に特に敏感なのです

気になるんだもん。

こんなに表面積はちっちゃいのにワクワクがちゃーんと表情に出ますね()

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

お目目がどんぐりになってますねぇ❤
にゃんこのどんぐり目って本当に可愛いと思います。

避難所良い考えです(*^^)v
家は柱にへばり付いて避難しています。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
にゃんなのこのかわいさぁ!!!
間違いなく笑ってますって^v^
おめめくりくり、おくちぷっくり^^
またこの見上げた感じが更にかわいさをアップしてますね♪
ぷぷ、たんそくマンチカンちゃんにも変身だぁぁ!!
子猫のようなトラくんでした^v^
暗がりにいるトラくん、お目目まんまる~(^^)
首もすくめて、ほんとマンチカンみたいにちんまり体型♪
かわいい~。
どんぐり目かわいいですよね~♡
ちょっと暗めなトコロで、上を見てくれるとさいこーです。。。(〃▽〃)
昼間のニャンコなお顔とはだいぶ印象も違いますよね☆

ビクちゃんとパンちゃんは柱にへばり付いての避難ですか。
やっぱり怖いんでしょうね。可哀そうに。
ありがとうございます☆
どんぐりマナコは可愛いですよね~。(〃艸〃)
子猫っぽくて。。。♡
もうね、こんな表情を見つけたら撮らないわけにはいかないのですっ♪
でしょぉ~♪
実はマンチカンなんぢゃないかってくらいちんまりしてますよね。(〃艸〃)
あんなに長く伸びたりもするのに、どうやって収納してるのかしら♡
ウチもキャリーは手の届く所に置いてあります(^^)
幸い、ウチの子たちは余震を怖がらないので助かりますが・・(^_^)
トラくん、お目目まん丸゚+。゚(・∀・)゚。+゚
めっちゃ楽しそう♪
はっさくちゃんとめるちゃんは余震怖くないんですね。
2ニャンでいるから心強いもんね♪
トラくんもちょっとした揺れは爆睡してますけど、震度4近くなると避難します。
揺れる前に教えてくれたらいいんですけどね~。動物的感で☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/473-b4bdb66f
