そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年04月21日(木) 接待~その2。

きこりん'sママさんとリボンで遊んだ後は、オヤツの時間です
待ち切れず、モンプチを隠し持ったママさんの手にグーのまま喰いつくトラくん

頂戴頂戴~♪

正面からみるとこんなに必死
どうやら長~い舌を伸ばしてゲットしようとしている模様。。。

ずいずいずっころばーし♪

後ろ姿。。。長っ

つま先立ちは得意。

食べ終わった後も残り香を堪能

頂戴頂戴~。

もうないよって見せても。。。

ちょっと見せて。

トラくんは、お客さんが来るとオヤツがもらえることになってるのです
暗黙のナントカです

今日もいい日~☆

そっか。。。
だから、宅急便のお兄さんとか知らない人を怖がらないのかな

~おまけ~
靴はいて歩きそうな後ろ姿。。。

トラくんが立った♪

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

そうそう!いつもトラくんって、必死に食べるときにしわがあるって思ってたの^^v
ぷぷ、いろんな角度のトラくんだぁぁ、後姿もやっぱり必死ににょろーんなのね!!
最後の残りがまでうまうまでした^v^

次の『ピンポーン』が楽しみだね♪
ふふ(^-^)
トラくんったら、がっついてるわ~(笑)
うちも待ち切れずにガブリエルはよくありますけど(^_^;)
もらえて必死顔、かわいいですよね~!!
わぁ。バレてたぁ~♪(≧▽≦)ノ
クルーにゃんはお鼻にシワよせないんですね。
っていうか、クルーにゃんはそんな必死になってガッつかないですよねぇ。。。(;^ω^)
フガフガ言いながら食べるんですよぉ~☆
そうそう♪ガブリエル~可愛いですよね♡
手で引き寄せてみたり。。。もうオヤツしか目に入ってないので、
そのまま空中も歩けちゃうんぢゃないかと思うくらい必死。^^;
トラくん、オヤツはどっちの手にとかやっても
100発100中間違いなしですね(笑)

2本足立ちでバレエでもやるのかな?(違)
トラくん、鼻にシワ・・・かわいいですね♪
手をのせて香りを堪能してるのも、必死でちょっと笑っちゃいました(笑)
足の裏が黒いのが、うちのミキとソックリです(^^)
絶対当てますよっ!
でもね、食いしん坊なトラくんは手をグーにすると入ってなくても、寄ってきたりします。。。
なので、入ってない方の手も念の為、確認するかと思われます。

確かに。このつま先立ちはバレエにはもってこいですね♪
銀シマは肉球がブラックですよね。故にピンクの肉球にも憧れちゃったりして☆
ミキちゃんも必死な時はお鼻にシワよせたりしますか?(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/472-1d5098b3
