そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年04月20日(水) 接待~その1♪

先日、きこりん'sママさんが遊びに来てくれました
まずはママさんが持ってきた紙袋に誘われて。。。

お約束。

そして、ウォーミングアップも済んだところで

遊ぶよ♪

大好きなリボンで遊んでもらいましたよ
ツメの先までヤル気がみなぎってます

両手でとぉっ。

様子をうかがって。。。

来るにゃ?

猛ダッシュであたっく
箱ごとリボンに喰いついておりますっ

一気に攻めるっ!おりゃぁ~っ┸

毎日遊んでるのに飽きないね~
ちなみにトラくんは細めのリボンが好き

猫のサガ~。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

お母様トラくんと遊ぶの上手なんですねぇ!!吸い込まれるように遊んでるっ^^v
やっぱり運動神経がいいと遊びに夢中になると思いますが、うちのは全然遊んでてもすぐ飽きちゃうしどんくさいし^^;
性格が違うからまた面白いですよねぇ♪
トラくん、たくさん遊んでもらってよかったね!
あはは♪
「常に全力投球」がウケました(*´∀`*)
トラくんまだまだ遊びたい盛りなんだね~♪
でも、こういう時って、遊んでもらってるのはトラくんじゃなくて実はお母さんの方なんですよね( ´艸`)
ウチのお義母さんを見てて思いました(・∀・)
トラくんは常に全力投球なのね(笑)
お母様はトラくんの喜ぶツボを心得てるのですねえ。
常に全力投球・・・うらやましい・・
ウェンディゴンに見習ってほしいわ・・・
猫じゃらしは基本無視~(^^;)
まったくもう!
トラ君の遊んでる横にある大きい黒い物体は、、
公衆電話????
なんだろう?どうでもいいことが気になって仕方なかったです。ハイ。
同じリボンでもジャラし方は人それぞれなので、余計に盛り上がったみたいです♪
クルーにゃんはおっとりさんなんですね。
いつも甘えん坊でお膝にちょんと乗ってるイメージ♡
あまり走り回ったりしないのかな?(^^)
ホント、ニャンコもそれぞれ性格が違いますね☆
いつもありがとうございます♪(〃艸〃)

> でも、こういう時って、遊んでもらってるのはトラくんじゃなくて実はお母さんの方なんですよね( ´艸`)
> ウチのお義母さんを見てて思いました(・∀・)

なるほど~♪トラくんとママさん。。。お互い”遊んであげてる”と思ってるかも~。(〃▽〃)ゞ
うん。きっとそうだ☆
ママさんが来てすぐお腹出してゴローンってしてたので、すぐ遊びモードに突入しましたよ♪
トラくんも遊んでくれる人がくると分かるんですね~。(〃艸〃)
あれぇ。ウェンディくんも結構ジャラシ好きだったような。。。!?
きっと大人になったんですね☆(^v^)
トラくんも気分が乗らない時はこっちががっかりするくらい無視ですが、まだまだ遊び盛りですよ~♪
お。さすがむちこさん。目の付けドコロが違いますねっ☆(〃艸〃)
これは。。。貯金箱です。
ちゃんとロックもかかるし、ATMみたいに金額がでるんですよ~。
もちろん、こじ開けようとするとビービー鳴ります。
また、貯金しよっかな~♪
やる気満々のトラ君の表情がいいですね~♪
お爪がシャキーンとしてるのも、可愛くて笑っちゃいました(^^)
きっとお母様、トラ君と遊ぶのがお上手なんでしょうね♪
同じ目線で遊んでるからでしょうか?(;^ω^)
ものすごいツメをむき出しで、ばしばししてましたよ~♪
いつもはお昼寝してる時間なので、余計に楽しかったみたいです☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/471-028b771e
