そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年04月18日(月) ビビってないもん。

トラくんがくねくねしてます

くねくねダンス~。

オバケの手はきこりんのツボ()

皆さんもご一緒に~♪

とどめはウィンク

かわいいでしょ?

と、そこでベランダでモノオトがっ

やべっ(汗)

真顔で一時停止です

クマに遭ったら死んだフリ。

トラく~ん、ビックリしたね~

違うもーん。

ちなみにクネクネはゴハンちょうだいの舞でした~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

くねくねしてるトラ君、可愛すぎます♪
物音でビクッとするところは、うちのミキとよく似ていますよ(^^)
動きが止まって固まってるのが、すごくわかりますね♪
最初のくねくねのお顔と全然違いますね~(^^)
あ゛~!!
たまらんっo(TヘTo)
トラ君、そのお腹にちょこっとで良いから
顔うずめさしてぇ~(≧∇≦)キャー♪
ニャンコのお腹の毛って、メッチャ柔らかくて
気持ちイイやんねぇ(//∇//)
ちなみにルナは顔埋めたら、鼻を噛んできますが ( ̄▼ ̄|||) ・・・。
トラくん、めっちゃクネクネしてるぅ( ´艸`)
安心しきってるんですね(^^♪
幸せそうなトラくん♪良かったね♪(^▽^*)
やっぱりトラくんってば、細いわぁ~!
こんなにひねれないってばぁ~
うちのみたいにぽちゃぽちゃだと、ひねってても分からないですもん^^;
オバケの手に、ウインクに、トラくんってサービス精神旺盛にゃんこだね♡
ぷぷ、ちょっとびっくりしてるぞ!!
キラキラ笑顔に、ウインクショット
トラくんいつも綺麗に撮ってもらっていいね~

こんな可愛いい顔でクネクネされたら、おやつ
いっぱいあげたくなるけどな~
うちの場合ツンとデレのギャップが大きくてね…
猫さんのくねくねって、かわいいですよねえ(^^)
トラくん、なんかとっても楽しそう♪
でも、ビックリして固まっちゃったんだあ(笑)
くねくねダンスかっわい~(* ´∀`*)
うちもこれはエースがなにかを
おねだりして甘えるときによくやってますw
でもそれはごはんじゃなくって
大概は遊んでアピールなんですよね~。
食い気より遊び優先みたいです(・´艸`・)
トラさん・・・ご飯ちょうだいのクネクネするんですか~?
超かわいい~!!
こんな舞・・・反則よ~~!!(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!
アンちゃんとエースくんのnanaeさんのブログのリンクからおじゃましました(*^_^*)
トラじろうくん、とーってもかわいいですね(*^_^*)クネクネに萌え萌えですww
私も一昨日4カ月に突入したアメショーちゃんのブログしてます(*^_^*)
トラじろうくんと同じシルバーです!
また遊びに来させてもらいますね!
この仕草がさいこーに可愛いことを本ニャンは分かってるみたいです。^^;
油断してるから、なんか物音がすると固まっちゃうんですよね。
ミキちゃんも一緒ですね~♪
ですよね~♪
ルナちゃんは鼻かまれちゃうんですね。(;^ω^)
トラくんも手で抵抗されますよー。
でも、実際やるとほっそーい毛が目に入ったり、顔についてかゆかったりと。。。
でもでも、やりたくなりますよね♡(〃艸〃)
細いですか?(;^ω^)
子猫の頃、ちゃんとゴハンあげてるのに栄養失調って言われたことあります。。。
今はきっと大丈夫だと思いますが(汗)
クルーにゃんの無抵抗なお腹には誰も抗えませんよね♡
トラくんもこう見えてもかなりフカフカなんですけど、クルーにゃんみたいに自由にさせてはくれません。(ノω`*)
クネクネは得意ですよ~♪おねだりは必ずコレです!
ついつい誘われて、ナデナデして、要求に応えがち。
これもトラくんの作戦なんですよね~。^^;
あ。うちもギャップは激しいですよ~。
だからこそ、このクネクネは反則ですよね。
でも、誰も見てなくても一生懸命クネクネしてアピールしてるといぢらしさに負けちゃいます。
お腹出されちゃうとねぇ。(〃艸〃)
可愛いですよね~♪
お腹すいてる時限定ですが、可愛いです。。。
普段は絶対しないキラキラおメメとクネクネダンスだとこのギャップにやられちゃいますね。(〃▽〃)
うちも普段からはなちゃんみたいに甘えん坊だったらもーっと可愛いんだけどなぁ♪
エースくんもクネクネするんですね♪
可愛いですよね!でも、遊び優先なんだ。。。☆
トラくんは喰い気優先だなぁ。。。(;^ω^)
ゴハンもらったらぷいっ!ってオーラが変わりますもん。。。。orz
金犬家の5にゃんはクネクネしないんですね。
1ニャンでもかなりの影響力なので、5ニャンでクネクネされたら大変ですね!
可愛くて。。。♡
毎日ね、どうしたら少しでも早くゴハンがもらえるか、常に考えてるっぽいですよ。^^;
こんにちは、遊びに来て頂いてありがとうございます♪
まだ4カ月なんですね。子猫の可愛さは格別ですよね~☆(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/470-aab363bc
