そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年02月10日(水) ひとにぎり。

今日はトラくんのチビッ子時代の様子など

トラくん、小さい頃は文字どおり”ちっちゃ”かったのでした

お手柔らかにおたのもうします~。

段ボールジャンピング大会はちっちゃい頃から

in段ボールハウス。

なんにでも挑戦するヤンチャっぷり

前進あるのみ!

性格はあまり変わってないけど、変わったのは。。。
飛び降りるときの音。
”どたっ” ”どてっ” ”ずりっ



700g3.5Kg。
これからもずーっと元気でいようね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ほんっと、

かわいい、かわゆい!


見た目かわったのは

みみ?

みみが小さくなった??


大きくなると

聞こえないふりするため?


明日はえんそうかい、

ねない

はず。。。zZZ
トラくん、メタメタかわいい~(〃∇〃)
段ボールジャンピング大会、楽しそうですね♪
うちのたまが来たときはすでに6歳だったから、
アメショちゃんの仔ネコ写真を見ては、
たまもこんなだったのかな~なんて妄想してます(爆)
多分、ミミの大きさに顔が追いついたのかな?
ミミが大きいと子猫っぽいよね~。(^-^)

> 聞こえないふりするため?

あっ!そうだったのか。。。☆

> 明日はえんそうかい、

いつもありがと~♪
ありがとうございます♪(^^)

たまちゃんは6歳からなんですね。
子猫時代は大人ニャンコとはまた違いますよね☆
何度見ても、こんなだったんだねぇって思っちゃいます。
毛繕いがちゃんと出来なかったので、
トラくん、毛並みがバサバサだったんですよ。。。^^;
3.5キロ・・まだまだちっこいですよ~~
うちもね~ちいさい頃あったのに~~^^;
はじめまして。

私もアメショと住んでいます。
出会ったときは小さかったな。と思いだしてました。
今は4.8キロあるんですよ。
かわいい~(^v^)v ほんと一握りって感じ・・・。700グラムだったんだぁ・・・。 ちっちゃいなぁ・・。

1枚目のパンチ写真(笑)
ウェンディが ほんと似てるから笑っちゃった!
トラくんちっこい方ですか?
後ろ姿とかおしりとか、結構いいモフモフもってますよ~。^^;
はじめまして♪
遊びに来て頂いてありがとうございます。(^^)

トラくんもう少し大きくならないとダメかな?
そういえば。。。
むかし、栄養失調って言われたことあります。。。
ちゃんと書いてある量のゴハンあげてるのにぃ。(/_;)
ありがとうございます☆
トラくんとウェンディくん、結構似てますよね~♪
岐阜出身のアメリカンですが、ウェンディくんもしかして親戚だったり。。。?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/47-5c9e7d75
