そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年04月15日(金) 寝床。

どアップです

実は寝たふり。

朝から、キャリーケース⇒かごベッド⇒なんちゃって出窓⇒猫ベッド⇒マッサージチェアと移動して。。。

春眠なんとかにゃ。。。

今はニンゲンベッドに落ち着いてます

たまには広いところでも。

おざぶのように敷いてるのはのりダーのパジャマ。。。

そこにあったから。

次はどこで寝るのかな?

猫ですから~。

ちなみに、最近の一番人気は赤いタータンチェックの猫ベッド
やっぱり猫なのね~

=============================================
スズランのような花が咲いた木を見つけました。
なんていう木だろ?

すずらん?の木。

東京ではソメイヨシノはほぼ葉桜になってしまったけれど。
後追いで八重桜が満開です。

八重桜。

ねっ。

満開。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんにちは。
どアップのトラ君、とっても可愛いですね~。
猫ちゃんの寝顔はほほえましくて、癒されます(^^)
安心しきっているのが伝わってきて、幸せそう♪
確かに春は眠くなりますね~(´-ω-`)コックリコックリ
トラくん、パパの匂いが心地いいんでしょうね(^^)
安眠の匂い♪
にゃんこは寝るのがお仕事ですもんねぇぇ♪
おっ、パパさんのパジャマは居心地いいみたい、パパ大好きなのかな??
明日はママのパジャマ狙ってみたら♪

桜綺麗ですねぇぇ、最後の最後まで頑張って咲いて欲しいですねぇ^^b
寝顔かわいいですよね~♪
そして、ついついちょっかい出したくなります。(〃▽〃)
肉球なんか出てたら、絶対さわりますね。
スキンシップも愛情表現ですぅ~♡
暖かいとこで日向ぼっこはいいですよね。
猫になりたい。。。♡
やっぱりのりダーの匂いがするから乗っかったのかなぁ。。。
でも、とりあえずなんか敷くんですよねぇ。うーん。
今もがっつりお仕事中ですよぉ~♪(。・ω・)ノ
えぇ。トラくんはのりダーが大好きなのです。。。
私とは一緒に寝てくれないけど、のりダーとは一緒に寝るし。。。
超じぇらしーなのです。

> 桜綺麗ですねぇぇ、最後の最後まで頑張って咲いて欲しいですねぇ^^b

ですね。一気に咲いて、あっという間に散ってしまいますね。(´。・ω・。`)
わ!どアップで始まるトラくーん♪かわいい!
パジャマをおざぶにしてるのは、
やっぱり大好きな人の衣類に触れていたかったのよ~♪きっと!
可愛い顔して寝てると、ぐぐーっと顔を近づけて見たくなっちゃいませんか?
で、ついでに写真も撮ってしまう♪(〃艸〃)

おざぶにしてるのを見ると、やっぱりのりダーが好きなのねぇ。って思います。^^;
ただ、透明なクリアファイルも見つけるとその上で香箱を組むので、
ホントにそこにあったから。。。っていうだけの可能性も否定はできませんが☆
真相はいかに。。。♪
トラくんの落ち着く場所、お外も見れていいね~
見てるだけでこちらも癒されます

春は人間も眠いのです
でも人間の場合は、午後の会議中とかですけどね
お休みは猫と一緒にお昼寝、これに限ります
ちゃんと心地いいい場所を知っていて、気分に合わせて使い分けてるんですよね~。(〃艸〃)

> でも人間の場合は、午後の会議中とかですけどね

それは最強に眠いですよね~。(´-ω-`)
フリスクもガムもブラックコーヒーも効かないんですよね~。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/468-4d1e21a6
