そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年04月14日(木) 降りたいの。

トラくん専用のなんちゃって出窓
今日もお外の監視を怠りません

ぽっかっぽか~♪

気になるモノ、特にカラスなんか見つけちゃうと。。。

気になるっ!

なんとかベランダに降りたいトラくん

どうしたら降りれるかなぁ。


トラくん起ち上がりました

頑張ろうっ。

なんちゃって出窓からベランダまでの高さは1.5メートル
これくらいキャットタワーに比べればヘッチャラ

いくにゃ~。

ほっとくと飛び降りちゃうので、モチロン取り押さえましたよ

またチャレンジするにゃ~。

昨日、シャンプーしたばっかりだしね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

私も大きく深呼吸しちゃいましたぁぁ^^
春の匂いいいにおいしたかな??

ぷぷ、取り押さえたって!!
御用だぁぁって感じで笑っちゃいましたよぉ♪
チェーって言いたくなるよね^v^
窓をあけるとものすごーくお鼻をヒクヒクさせませんか?(^v^)
きっと色んな匂いがするんでしょうね♪

> 御用だぁぁって感じで笑っちゃいましたよぉ♪

まさにそんな感じですよ~。(〃艸〃)
そろ~っと降りようとするので、ちょい待てっ!てとっ捕まえました☆
今日もお外の監視、ご苦労様です
STOPが掛かっちゃいましたか~
シャンプーしたばっかりだもんね

トラくんお外の楽しさ、分かってるから
出たい気持ち半分、分かる~
今度おねだりしてみようね**
そうだよね~、シャンプーしたばっかだしねえ(笑)
トラくん、飛びおりたくてウズウズなんだろうなあ(≧m≦)
ふふふ(・´艸`・)
うちもベランダの網戸開けると
エースが今にも飛び出しそうな
体勢とってますよwww
隙間を縫って出ちゃった時は
タオルシャンプーみたいなヤツで
手足とカラダをゴシゴシ拭いてやります!!!w
ビビりなのに、好奇心は旺盛なので意外と出たがります。
多分ベランダの外にはいかないと思うんですけどね。^^;
窓を開け放してほっとくと必ず出てます。。。☆
そうなんですよぉ。せっかくシャンプーしたのでね。(*^^)v
でも、ベランダに出てもかなり低姿勢でそろーっと動くんですよ。
慣れたらはなちゃんみたいにどこでもヘッチャラになるかなぁ?
あ。分かります~♪
エースくんも好奇心旺盛ですもんね。(〃艸〃)
ベランダを自由にウロウロできるチャンスは。。。ベランダを大掃除した後だけです~。
滅多にないですがっ☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/467-0df8da8c
