そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年04月12日(火) 気にしないの。

地震、なかなかおさまりませんね。
トラくんは大きな余震の時は、自らキャリーに避難してます。。。
あの揺れにも緊急地震速報にも慣れることはなく、毎度ビビってますが、
でも鳴ってくれた方が一瞬でも心の準備はできます。
いつもどおり。いつもどおり。

============================
お気に入りの猫ベッドにムシさんキッカーがいても。。。

至福のひととき。

ブラシがあっても。。。
※ブラシ部分は格納済

斜めってればなんでもいいの。

むしろちょうどよかったみたい

偶然の産物。

トラくんはカメラが嫌い
なので、そのまま足で顔を隠されちゃいました。。。
ニンゲンには真似できない寝相ですね。。。

断固拒否。

構われたくはないけど、基本的にニンゲンの視界には入っていたい
それなら。。。仕方ないよね~。()

爆睡にゃ~。

=============================
桜前線がこれからのところに行ってきました。

紅梅。綺麗な紅色。

紅梅。

梅の品種ってたくさんあるんですね。
これは。。。えーっと。。。ふつーの梅。。。??

普通の梅。

どちらの梅も終わりかけ。
都内は桜が散り始めているけど、こちらはこれから桜の季節が来ます。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

寝てるトラくんの姿、可愛すぎます♪
手じゃなくて、足で顔を隠すところが、すごいわぁ!猫ちゃんって身体がやわらかいですね~(^^)

地震、まだ続いていますね(><)
トラじろさんの言うとおり、心の準備をしながらも、いつもどおりに過ごすしかないですよね。
今日はパンの日か。メモメモ

コメントありがとうございます。
検索バーもお役に立てたみたいでよかった!

地震、まだ続いてますね。
トラ君、自分でキャリーに逃げ込むなんて賢い子だこと!
まだまだ気持ちも落ち着かないでしょうが、普段通りの生活を続けていかないとね。
地震まだまだ納まりそうに無いですね
こちらは体に感じる揺れは殆んど無く、
一先ずホッとしているところです

トラくんも揺れは敏感に感じちゃうのかな
早く落ち着いて寝れる日が来るといいな~

トラくん、手足が知恵の輪状態だねぇ~
目覚めたときに絡まない様にね~(違)

ブラシが隠せるのって初めてみたかも。。
ブラシが引っ込む?
カバーを被せるのかな?

今日はパンの日だったんですね。
昔、パン屋(キムラヤ)に勤めてた事あります。
いつもは手やシッポで顔を隠してるのですが、昨日は足を使って。。。
ものすごい拒否られた感じがしましたぁ。(´-∀-`;)
ニャンコは伸縮自在なので、ビックリするくらい伸びたり、丸まったり♪
どちらも気持ち良さそうですよね!
こんにちは。検索バー、助かりました♪
気になってたところだったのですごくタイムリーでした!

地震にビビってると家から出られなくなりそうなので、きっと気持ち的にもいつもどおりがいいですよね。
トラくんも普段は気にせず、寝てます。^^;
家がピシっとかいうくらい揺れるとさすがにキャリーに逃げ込みますが、一番安全なところを分かってるみたい。
ao-chan家の方は大きな揺れは今のところ大丈夫なのですね。よかったです。
もう勘弁してほしいですよね。。。
トラくんはちょっとした揺れは気にせず寝てますよ。
モノがちょっと倒れたりする規模だと自主避難してます☆
なので、万一逃げなきゃいけない時はキャリーを持ってすぐに出られそうですっ!
あはは♪ホント、知恵の輪状態っ!いい表現ですね。(〃艸〃)
このブラシはレバーがついてて、ブラシの部分が引っ込むんですよ。
なので、ブラッシング後のトラ毛も板状?になって片づけやすいんです☆
気持ちいいですよ~。初めて使った時は感動しました♪

> 昔、パン屋(キムラヤ)に勤めてた事あります。

おぉ!パン屋さんだったんですね。
私は今おうちdeパン屋さんしてます。(ノω ̄〃)ゞ
あれっ、あれれ~っ!
トラくん一体どうなってるの?
脚が手?いや脚が手!?!?
どんな格好も眠気が襲ってきたらどんな格好でも寝れるんですねzZZ
九州ではもう葉桜に近づきつつあります・・・>_<たぁ~っぷり春を楽しんで下さいね♪
トラくんたら足でお顔隠すなんて
器用ですね~(・´艸`・)
カメラ嫌いだったなんて気づきませんでした!
結構かわいく毎回映ってたのは
きこりんさんの腕だったのかな~www

もうなんだかんだでGWですもんね~。
でも今年は私は仕事で終わりそうです(⊃ω⊂)
すごい恰好で寝てますよね~。でも、コレは写真拒否なアピールなのですぅ。^^;
今はヒザを抱えてねてますよ♪
気持ち良さそうです☆
わぁ。ありがとうございます♪
そのお言葉で頑張れそうです☆
トラくんはカメラを向けると寝たふりか、いいタイミングで顔をそむけるか、いやぁな顔をするので連写連写です。^^;
たーくさん撮った中から奇跡な1枚を選んで日々更新に励んでおります♡
よって、シャッター切りまくりは必然なのです。。。

nanaeさん、お忙しそうですね。体に気をつけて頑張ってくださいっ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/465-5273d3d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。