そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年04月08日(金) なぁに?

昨日の地震、大丈夫だったでしょうか。
何度聞いても緊急地震速報の音にはドキっとします。
もうこれ以上被害が広がりませんように。。。
早く大地が落ち着きますように。。。

==================
呼ぶとふり返るトラくん
気が向いた時だけだけど。。。

ぴったりサイズ。

そんなトラくんの最近のお昼寝人気スポットはカゴベッド

オヤツ?

寝てる時に声をかけたら、”顔だけ”ちょっと上げてくれました

何してんにゃ?

ガサゴソしてたら、また”顔だけ”上げて見られてました。。。

ガサゴソ。。。?

あ。そのまま寝るのね。。。

眠いの~。


=========================
桜って花の数が少ないと、また印象が違う。

3つでも桜。

わぁ~って花がたくさんついてる方が”桜っぽい”。

桜の枝。

満開な花の後ろで小さな桜の葉っぱも出番待ち。

ちっちゃな葉桜。

花は気持ちを明るくするチカラがあると思います。
なので。。。明日も春をお届けします。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

見上げながらまた寝てしまうトラ君がかわいい♪
呼んで振り向くなんて、いいですね~(^^)
うちは、何かに夢中になってると、しっぽか耳だけで返事をします(笑)
でも、たまには振り向いてくれますよ♪
余震…実はお風呂入ってたら
気づかなかったなんて内緒(えw
ニャンズも特にビビってなかったですw
うちのマンションあんま揺れないのかも?

お目めくっついちゃう寸前ショット
かわいいですね~(* ´∀`*)
もう目が開かな~いって時のにゃんこは
カワイイですよね~(* ´∀`*)

桜もキレイに咲いてますね!
うちの方はもう散って来ました…(早!
振り返るトラくん、かわいい~(^^)
そしてアゴ乗せで寝てる姿もかわいいです~。
昨日の揺れは大きかったですね。
こちらの震度は3程度だったようですが、
もっと大きい揺れに感じました。
春だから眠いんでしょうね~。あ。そういえば、1年中寝てるけど。。。(〃艸〃)
うちも基本はしっぽでの返事です。気が向いた時だけ顔も上げてくれます♪
それでも、嬉しいですよね☆
nanaeさん家はあまり揺れないのですね。
結構長いこと揺れてましたが、後半?はゆっくりの揺れだったので、お風呂だったら気がつかないかも☆
トラくんもヤベっ!って感じで、避難して若干ビビってました。^^;

目黒川の桜、綺麗ですね☆
今日は風が強かったから、けっこう散ってしまったかなぁ。。。
でも、桜吹雪も綺麗ですよね~。アンちゃんとエースくんは桜吹雪にも大興奮でしょうね♪
私も振り返るニャンコが好きで♡
特に振り返り越しに”何あれっ!!”って興味を引くモノを見つけた時の顔が可愛いです~。

地震。同感です。怖かったですねぇ。
あれで震度3だなんて、東北の方々はどんなに怖かったでしょう。。。
もう本当に勘弁してほしいですね。。。
なんだかトラ君スリムに見えるよぉ~
ひねってるから??
主人がとっても綺麗な写真って横ですごいすごいと連呼しています^^
トラくん、眠りに陥るときの表情、かなりもえもえですよぉ^v^眠さには勝てないんですねっ!
トラくんは結構な毛皮を着てるのですが、意外と細見なのですぅ♪
濡らすとだいぶ貧相になっちゃいますよ。(〃艸〃)

> 主人がとっても綺麗な写真って横ですごいすごいと連呼しています^^

わーい。とっても嬉しいです!ありがとうございます。(〃▽〃)
なんだかやる気が出てきましたぁ☆
腕がないので、数ウチャ当たる作戦で大量に撮った甲斐がありました♪
カゴベッド、お気に入りで気持ちいいんだね~
呼びかけにちゃんと反応してくれるけど、
睡魔には勝てなかったんだね

もう桜は満開ですね~
桜の香りが伝わってきそう
こちらはまだつぼみ、待ち遠しいな~

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自分サイズが心地いいみたいですよ♪
本当に眠いの~っていう表情が可愛くて。。。(〃艸〃)

ao-chanさんの家の方はこれからが桜の季節ですね☆
満開な桜は綺麗だけど、散ってしまうのは寂しいです。
楽しみがもう少し先で逆に羨ましいです♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/462-78111060
