そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年04月07日(木) いらっしゃいませ~。

トラくんが見てるのは。。。

見なきゃ。

見てるのは。。。

よーく見なきゃ。

インターホンのディスプレイ

前のめり。

玄関に人の気配を察知すると。。。

猫ですから。

嬉しそうにシッポをぴーんと立てて、玄関にダッシュ

スキップ~。

トラくん、ビビりなくせにお客様は大歓迎
宅配便のお兄さんにもご挨拶

ボクがお出迎えするよ♪

昨年の秋、エアコンクリーニングに来たお兄さんにもジャレて困らせてましたぁ

==========================
昨日の桜。満開かな?

満開♪

蕾もふっくら。春よ届け!

つぼみも。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

やばい!モニター越しに
トラ君と受け答えしちゃうんだ♪
出迎えまでしてもらえちゃうのか!
ネコ好きならメロメロになっちゃうね
('-^*)b
はい♪エントランスのお客さんには見えてないですけど、トラくんも一緒に受けてることありますよ。(〃艸〃)
玄関も猛ダッシュで来るので、猫好きのお客さんなら喜んでもらえますね。
でも、たいがいビックリされますけど。(´-∀-`;)
ええ~そうなんだ~!
うちはね・・ウェンディはお客様ダメかも~
ティエラはおかまいなし?マイペースです(^^)
あ・・でもウェンディは相手が子供じゃなければ大丈夫かな~。
でもこんな風にノリノリではないな~(^^;)
おっかなびっくりです。
トラくんのお家に遊びに行ったら、
ピンポーンって鳴らせばインターホンにトラくん出るのかしら( ´ ▽ ` )
遊びに行きた~い(笑)
猫の手も借りたい時とかお願いしたいっ!!
トラ君は接待係に持ってこいなにゃんこですねぇぇ♪
お客さんも、こんなかわいいトラ君がお出迎えされたら嬉しいだろうなぁぁ^v^
私も猫は知らない人が来ると、隠れちゃうっていうイメージを持ってたのですが、トラくんは喜んで出迎えます。(;^ω^)
外ではビビりまくりなので、自宅限定ですが♪
ウェンディくんは子どもが苦手なんですね。トラくんも子どもは得意ぢゃないですよ☆
あはは♪トラくんが出ますよ。(〃艸〃)
どうぞ遊びに来てみてくださーい☆
あ。その時はゼヒはなちゃんとピーちゃんもご一緒に♪
出迎えるだけなんで、接待はしてくれないのですが、それでもよければどうぞっ♪(〃艸〃)

> お客さんも、こんなかわいいトラ君がお出迎えされたら嬉しいだろうなぁぁ^v^

猫好きな人は喜んでくれるかなぁと思います!
でも、だいたい喜ぶ前にビックリされますぅ♪(´-∀-`;)
お客様がくるとお出迎えして
くれるんですね~(´∀`)
うちはインターホンは基本無視ですねw
人が来るとリビングのドアを
閉めちゃうので、宅配便とかは
合わせないようにはしてるんですけど
たま~に出ても人見知りしないせいか
興味津々みたいですw
そこはトラくんと一緒ですね~!
トラくんはビビりだけど、好奇心はとっても旺盛なので♪
きっとアンちゃんとエースくんもドアを開けといたら、同じようにお出迎えするんでしょうねっ♡
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/461-ac5299fb
