そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年04月06日(水) 勝手にハッスル。

トラくんは人知れず遊びモードに突入してることがあります

狙ってます。

この時もソファからちょこっと出てたのりダーの肉球を狙ってました
むっふー顔は大興奮の証

スイッチおん。

気がつかないと、いきなり飛びかかられて悲鳴があがりますが
気がついた時はこうやってお付き合い

いくにゃ~っ☆

そして、噛まれてやっぱり軽く悲鳴。。。

ぱんちぱーんちっ♪

======================================
日曜日はほとんど蕾だった桜

もうすぐ咲くよ。

東京は今日明日で満開になるそうです

咲きました。

今、頑張っている人たちの元にも早く春が届きますように。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

猫パンチ炸裂のトラ君が、もう可愛すぎます!
猫ちゃんはけっこうカミカミが好きですよね♪うちもそうなんです(^^)

桜、きれいですね。
私からも、早く春が届きますように・・・。
遊びたくてうずうずしてるトラ君の表情、めっちゃ子供みたいでかわいいぃぃ^^
遊びモードのスイッチがのりダーさんの肉球とは、ぷぷぷ♪
何でもおもちゃにしちゃうんだね!
めっちゃ楽しそう^v^
本当にあっという間に開花ですねぇ^^花の命は短いっ>_<
必死な顔が笑えますよね。(〃艸〃)
ミキティもカミカミするんですね☆
ちっちゃいお口だけど、結構イタイですよね~。。。
昔はヤラれっぱなしだったけど、最近はちゃんとよけられるようになってキズも減りました。(*^^)v
ニャンコのスイッチ入った時の顔は可愛いですよね~。
クビ傾げてたりするとなおヨシっ♡
トラくんは遊びたい時とほっといてほしい時で、だいぶギャップがあります~。^^;
トラくんの猫パンチ炸裂!
かわいい~(^0^)
遊びたくてウズウズな姿が良いですね!
ほんと、むっふ~顔だあ♪
猫パンチはトラくんの得意技です♪
ときどきパシぃって音がするんですよぉ。(;^ω^)
むふ顔、はなちゃんにはかないませんねっ♡
トラくんの猫パンチ☆
なかなか強烈そうですね~(・´艸`・)
うちもソファの影からこんにちは
って感じで猫パンチ炸裂しますよw
しかも私の顔面狙ってきます!!!w
でもこれアンちゃんはしないのですよね~。
やっぱ男のコと女のコの違いなのかな?
お。正解っ☆なかなか強烈ですよ~。^^;
エースくんは顔面ねらってくるんですねっ。∑(゚ω゚ノ)ノ
でも、アンちゃんはしないんだ。不思議ですね♪
猫パンチは男の子ニャンの得意技なのかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/460-262340c3
