そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年04月05日(火) もう少し。

トラくんは自分が遊んで欲しい時以外はほっといてほしいタイプ

今育ってまーす。

なので、甘えん坊ニャンコがちょっとだけ羨ましいです
ちょっとだけね

そういう気分ぢゃないの。

最近、何やらトラくんがニンゲンっぽくなったなぁ。。。と感じることがしばしば

よきにはからっちゃって~。

肉球に誘われたので。。。たーっち

さわっちゃう?

だって、肉球が上向いてたら。。。タッチするでしょ

なにすんにゃっ。

トラくーん、もうちっと愛想くださーい
ゴハンおねだりする時だけぢゃなくて。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

僕的には抗議の目よりも
何か御用?の目つきのほうが怖い…(汗)
1枚目・3枚目は愛想ありますよ~(違)
うふふ。これは抗議の目なんでしょうか?
そりゃあ、肉球見たらタッチしたくなりますよねえ(^-^)
柔らかそうな肉球♪
お久しぶりで~す(^^)
あいかわらずトラくん可愛い♪
セリフもオモシロいですε-ヾ(´ε`;)
甘えんぼもいいですが、猫はやっぱりツンデレくらいが猫らしい魅力ありますよね~(´ー`)
ははは、そっか、遊び&ご飯以外はほっといてタイプなんだぁぁ。。
だけどほとんどのにゃんこはきっとそうですよ^^
うぅ~ん、でもそんなかわいい肉球見せておいて触らないで的はお顔、これは罪ですねぇ^^;
ちょっと触らせてよぉ~
あんまり構い過ぎて
うるさいな~っていう抗議の目ですね(・´艸`・)
トラくんの肉球はお肉が
こんもりしてて、タッチしたくなりますね~!
あ~。触りたい(≧△≦)
お。そうですか?^^;
よかった。まだ愛想があって。。。☆
寝てる時の肉球はぬくぬくでぷよぷよですよ~♡
これでピンクだったら申し分ないのですが、やっぱりトラくんがピンクの肉球だとしっくりこないなぁ。。。
いつもは通りすがりにちょっとなでたりするのですが、肉球が出てる時はぷよぷよさせてもらっちゃいます♪
ありがとうございます☆
そうですよね。ツンデレだから余計に惹きつけられるんですよね!
うんうん。別にヒザに乗ってくれなくても。。。いいもーん。(´。・ω・。`)
ほとんどのニャンコはきっとそうですよね!
うん。いつもお邪魔してるブロガーさんのニャンコが甘えてくれるのが羨ましくてぇ。。。(>ω<)
あれ。でも、クルーにゃんもママさんに甘えてますよね。やっぱり羨ましいよぉ。
正解ですっ。
でも、何もしないで近くによって見てるだけでもこういう目をされますよ。(´-∀-`;)
肉球出して寝てるのが悪いですよね~♪
だって、ニンゲン界にはぷにぷにな肉球の癒しグッズであるくらいですもん☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/459-5f894974
