そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年04月02日(土) 頑張り屋さん。

今日も段ボールネタです

猫のひたいは。。。狭い分、意外と深い?のです。()

ささってまーす。

さて、トラくんが段ボール箱で脱出大作戦ゲームをしていた時の1ショット

ツンツンしちゃう?

ホッペで頑張った結果、上フタが開きました。。。

準備ok?

そして。。。

出るの~。

それはいくらなんでも無理やりすぎでしょぉ。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

段ボール遊びのトラくんは
本当お目めランランで楽しそうですね~w
段ボールかじかじしたりしませんか?
うちは入ることは入るんですけど
入るのに飽きたら噛み始めますw

↓肉球証明書とあんもにゃいと
クルーさんとこで見てキャー!って
思っちゃいました(* ´∀`*)
知ってるにゃんこが紹介されると
やっぱり嬉しいですよね~(●´ω`●)♪
ふは♪
なんだか今日はパーツ萌え(^0^)
ほっぺ最高です。
トラくんってば、頭にダンボール刺さってるって!!!
えっ、ほっぺでダンボール破壊!?すっげっぇ!最後は脱出で、ふふその顔^^
お手手と一生懸命のお顔にもえもえですよ♪
ほっほ~、ぎゅーぎゅーだね~
猫はサイズを自分で合わせちゃうんだよね~
ところで、そこからちゃんと出れた?

こんにちは。
額にダンボールがささってるのに、とっても可愛い横顔ですね♪
箱からのぞいてるお顔も最高です(^^)
また、遊びにきます♪
ネコって狭い所とか好きですよね~
ダンボールにホッペの部分とか
飼い主じゃないと分からないかも(笑)
アタック25の虫食い画像みたいだし(笑)

家もダンボールネタで更新しようかなぁ~
夜中とか早朝からダンボールで遊ばれると困りますねぇ(>_<)

最後の写真とても可愛い❤
またしても お邪魔します…(汗)
PCで見てみたら、PCのダンボールだったんですね!
CMみたいに、インテル入ってる?じゃなく
今時のは、トラじろう君入ってる?って事だったのか!(違?)
クルーさんトコロで肉球証明書見てくれたんですね♪
ありがとうございます。
私もアンちゃんとエースくんの見た時、嬉しかったですよぉ♡
知ってる子だよ~って♪(*^ω^*)

段ボールカジカジは時々かなぁ。
あんまりしないけど、ちょっとカジってもすぐ飽きちゃって。。。^^;
なので、噛んでもいいようにって買った段ボール素材の基地も意外と長持ちしてます。
ちょっと残念な気もするけど、でも、カジると食べちゃうんですよね~。
なので一応気にはしてますが☆
ほっぺ萌え~♡私も大好きなもので。(〃艸〃)
ツンツンして遊んでたら噛まれちゃいましたぁ~。。。
猫ってパーツパーツで見ても、かわいいですよねぇ♡
ツッコミありがとうございます♪(^^)/
ニャンコが大興奮な時ってなんだか笑っちゃうシチュエーションが多いですよね☆
いちいち可愛いし。。。♡
あと、まるっとした手も私、大好きなんです~♪
確かに自分でサイズを合わせますねっ☆
伸縮自在♪
それはムリぢゃないっ!?っていうトコロでもイケちゃったりして、ビックリするやら可笑しいやら。(〃艸〃)

> ところで、そこからちゃんと出れた?

もちろんっ♪出られましたよ~。
その後、フタしておいといたらまた入りたそうにしてました。^^;
はじめまして~♪
コメントありがとうございます☆
遊んでる時は気がつかなかったのですが、後で写真みたら刺さってる!ってなって載せてみた次第です。( *´艸`)
このカタチの箱は久しぶりなのでトラくんも楽しいみたいです。
こんばんは♪コメントたくさんありがとうございます。(*^_^*)
ホント、これでもかっていうくらい狭いところ好きですよぉ。
ふくちゃんも好きですよね♪

>トラじろう君入ってる?って事だったのか!(違?)

ぜひ、次のCMはそれでおねがいします♪
あはは♪ニャンコの一生懸命な顔って可愛いですよね~♡
夜中はたまにありますよぉ。
あんまり盛り上がってる時は止めに入りますが。^^;
ニンゲンが起きてる時は爆睡してるのに、照明を消した途端元気になるので困ります。。。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/455-8151d671
