そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年03月31日(木) 見て見て~♪

ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルーのクルーさんがこんな可愛いのを作ってくれました
トラくんのにくきゅう証明書~

      にくきゅう証明書。

そして。。。ぢゃーん。あんもにゃいと~
シマシマが回ってる~
※ホントはBigサイズのあんもにゃいとを乗せたかったのですが、なぜかアップできなくて

      あんもにゃいと_mini

にくきゅう証明書。。。思わずディスプレイにタッチしちゃいませんか?()
可愛いデザインのおかげで、トラくんのブラック肉球も可愛さアップです
皆さんも愛ニャンコのにくきゅう証明書。いかがでしょう

ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー
愛猫クルーちゃんのかわいい動画は癒し効果たっぷりで必見ですよ~
クルーさん、本当にありがとぅ

=====================
では、今日のトラくんです

今日こそ。。。♪

外で鳥の気配がすると。。。
ニンゲンには不可能な振り向き方でしばしガン見です

クロちゃんっ!?

続いて、なんちゃって出窓に駆け上がってスタンバイ

いつでも来てっ♪

しばらく窓辺で待機してますが。。。
そうそうカラスやスズメが来るわけもなく

かもーん♪

ちらほら桜が咲き始めた今日この頃
今朝はカラスのクロちゃんがベランダに来てました
でも、トラくんそういう時に限って気がつかないんだよねぇ

会いたいの。

明日から4月。まだ寒いけど、春はすぐそこ。
東北にも早く暖かな季節が来ますように。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

わくわくそわそわのトラくん、
後ろ姿でウキウキ具合がわかってかわいい♪
春らしい陽気が続くようになりましたね。
猫って後ろ姿でもワクワクしてるのが分かりますよね♪
不思議なことに。。。(〃艸〃)
そんな時のお顔の表情もまたすんごいゎくo(。・ω・。)oゎくで。。。♪
あんなに小さな表面積なのに、ちゃんと表情があって面白いですね♡
早速紹介してくれたのねぇ、嬉しいっ!!
もぅ、今日のコメントめっちゃ嬉しかったですよぉ♪こんなに喜んで頂いてこちらこそ恐縮です^^
みぃ~んな綺麗な模様やあの飛んでる写真にビックリでした^^b
大きいあんもは500KB以上なのでアップ出来ないみたいなのぉぉ・・
ごめんなさいねm__m
あぁぁ、トラ君間が悪かったのねT_T
ちょっと自慢したくて、載せちゃいました♪
嬉しくて~。(〃艸〃)

> みぃ~んな綺麗な模様やあの飛んでる写真にビックリでした^^b

ホントですね。紹介までして頂いて、かっけぇ~!って言ってもらえて嬉しさ倍増でした♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/454-04cbcbfb
