そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年03月30日(水) 脱出ごっこ。

トラくん、天井の低い段ボールを満喫中

いいでしょ~♪

軽くフタを閉められちゃったトラくん
きこりんの大好きなマズルが。。。

トラくんですよ~。

狭いすき間から顔と手を無理やり。。。

出るの~。

上手にフタを開けられました

どんなもんだいっ♪

その後、放置してたら何やら視線が。。。
箱の前でトラくんがスタンバってました

なかなか楽しいにゃ。

脱出ごっこ、意外と気に入ってるみたい。()

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いや~ん(^^)
必死なお顔がかわいい~!
箱の中からのぞくお顔もなんとも素敵よ~☆
秘密基地ゲット!よかったね~
うちもそうだけど、箱から覗き込む顔、
満足げなんだよな~

↓あんなに壁の上、無理も無いよね~
トラくんの位置からだと、上を見上げれば
カマキリかなんかへばり付いてるようにしか
見えないだろうな
でも本当にいたら、家の中は大騒ぎだね^^

↓あ!、ここにもいた!海苔好き猫
うちも大好き、バクバク食べます
味無しなのに何が気に入ってるのか…?




一生懸命なニャンコってどうしてこんなにかわゆいんでしょぅ♡
トラくん、そこまで必死ではないけど、かなり一生懸命でした♪(〃艸〃)
あはは♪ちぃちゃんも箱大好きなんですね!
得意げなお顔も一緒ですか~♡
海苔好きなとこも。。。ちぃちゃんとトラくん気が合いますね。きっと♪(〃艸〃)

> トラくんの位置からだと、上を見上げればカマキリかなんかへばり付いてるようにしか見えないだろうな
> でも本当にいたら、家の中は大騒ぎだね^^

確かに大騒ぎです。。。ていうか、固まっちゃいますけどぉ。(´-∀-`;)
私カマキリとチョウチョはダメなのです。。。
ふふっ(^^)
マズル萌え~♪
トラくん、楽しんでますね。
必死になってる姿がかわいいです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくんのマズルアップぅ~(* ´∀`*)
一人遊びが上手で羨ましい~!!!(え
うちも一人でもうちょっと遊んで欲しいですw
あ、脱出ごっこは一人じゃ出来ないかな・
準備が…www
マズルって可愛いですよねぇ~♡
トラくん、かなり必死ですが楽しいみたいで。。。今日も自ら梱包されてました。^^;
トラくんは同類の遊び友達がいないので、一人遊びは上手?ですよ~。
本当はエースくんとアンちゃんみたいに一緒に遊べる猫友達がいたらもっと楽しいんだろうなぁ♡
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/453-6d85d4c0
