そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年03月29日(火) 気になるモノ。

被災した動物達が早く家族の元に帰れることを願って、関連リンクをはります。

 All About 『もしもの災害時に猫を守る方法』

 東北地震犬猫レスキュー.com

 Save Pets (被災した動物・ペットたちの情報)

 東北関東大震災の迷子動物情報の掲示板

 犬・猫保護しています/見かけました掲示板

 動物情報一覧

 DOG RESCUE TEAM Angels

============================================
余震がおさまるまでは。。。と飾っていた絵を外しました

危ないからね。

すると、トラくんが残ったフックにご執心

新しいお友達にゃ。

しっぽをブンブン振って、ムシさんと勘違いしてます

届かないにゃー。

のりダーが何度か近くまで連れて行って”違うよ”って教えてあげたのですが。。。
未だ2日に一度は ”ルっ ”って嬉しそうに見上げて鳴いてます

遊ぼうよ~。

それにしてもよくこんな小さなモノを見つけるよねぇ~

しょぼーん。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

とびついてフックにひっかからないようにね~^^;
かわいい~(^^)
かわいすぎる~!!
振り返るトラ君を抱きしめたい!!
アメショの口元ぷっくりってたまらないですよね~!
うんうん、これは絶対正解ですね!
危険な物は取り外さないとですね^^
あぁぁ、虫さんと間違って尻尾ブンブン=3

トラくんの”るっ♪”聞きたいっ!!
たしかに、落ちてきたら大変ですものね。
トラくん、フックめがけてジャンプなんてしないでね~(^0^;
でも、かわいい~。
時々とびつきそうにしてますが、高すぎて。。。^^;
ムリだってことは分かってるみたいですよ♪
ゼヒ抱きしめてあげてくださ~い♡ヽ(・∀・)ノ
私も見返りニャンコ大好きです~☆ニャンコって振り返るだけでどうしてこんなに可愛いんでしょうね♪
ソファに座ってたら一撃でやられちゃうので、怖くなってはずしました。
そろそろ地震も落ち着いてきたし、戻そうかなぁ。。。って思うとまた揺れるんですよねぇ。

トラくんの”るっ♪”を動画におさめたいんですけど、カメラ嫌いなのでなかなか。(´。・ω・。`)
いつか撮れたらアップしますね。気長に待っててください☆
一応見のほどはわきまえてるみたいです♪
でも、ジャンプしてるとこ動画におさめたい。。。(〃艸〃)
か~わいぃ~(* ´∀`*)
虫さんと間違えてるなんて!w
にゃんこって違うよ~って
よく見せてあげても無駄ですよねw
これ、きっとうちにあっても
2ニャン同じ反応しそうですよ(;´∀`)
こういうちょっとヌけたトコロを見せられると、余計に可愛く感じちゃいますよね♪
アンちゃんとエースくんも同じ反応するかな?
そしたら、2にゃんで盛り上がりそうですね♡(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/452-95f338a1
