そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年03月28日(月) 好きだから。

別荘では計画停電や非常事態に備え、毎日ママさんがおにぎりを作っていました
トラくんは焼のりが大好きなので、みんなからおこぼれをもらって歩きます

羨望の眼差し。

海苔のタメならあらゆるトコロがぐーんと伸びます。。。

海苔の為~☆

そして、全神経をハナに集中っ

見つけたっ!

海苔を持っているきこりんファミリーを見つけると、ダッシュ

くださいなっ♪

海苔への想いはハンパないので。。。
油断は禁物ですよ

かじったあと。。。

なんでしょう。この強気な感じ。。。

だって好きなんだもーん。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

へぇ~、トラくん海苔も好きなんだ?(^^)
アメショ-なのに好みは「和」だね♪
ネコでも歯に海苔ってつくのかな?(笑)
えっ、海苔ねこちゃんなのぉ~?
なんだろう、あの香ばしいにおいと食感がいいのかな^^
それにしても足に両手をちょこんと乗せちゃってぇぇ、あげたくなっちゃうよ♪
ぷぷぷ、派手に食べたねぇ^^
どんなに好きか分かったよ、トラくん!!!
明日ビニール入りのう○こがぁぁ・・
えへ♪そうなのです。
岐阜県生まれのアメリカンなもので♡(*-∀-)ゞ
はっさくちゃんとめるちゃんは海苔食べないですか?
おばあちゃん家の猫も大好きだったから、猫は好きなのかなぁって思ってました。

> ネコでも歯に海苔ってつくのかな?(笑)

(。・w・。) ププッ
時々あががっってなってるけど、前歯はものすごいちっちゃいし♪
でも、ついてたら笑っちゃいますね~。(〃艸〃)
何がいいのか分からないのですが、ニボシと同じくらい喰いつきがいいのです♪
最近は煮干し&かつお節はあげないことにしたので、海苔が最上級オヤツ♡
クルーにゃんは食べないですか??

そういえばビニール。。。ちゃんと出てきたかなぁ。。。(;^ω^)
海苔が好きなんですかぁ!
うちは海苔はまだあげたことないですね~。
おにぎりとか全然興味ないらしく
近寄っても来ないですよw
今度海苔だけあげてみま~す(* ´∀`*)

それにしてもビニールごととは!
トラくんやるな~www
カサって音がするだけでダッシュでとんできますよぉ♪
香りがいいのかなぁ。。。歯触りかなぁ。。。
アンちゃんとエースくんも実は大好きかも。(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/451-bdbe3966
