そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年03月25日(金) 証。

昨日の続き。。。
箱に入ってるんぢゃなくて、”乗ってるんぢゃ!?疑惑”を頂いたので

ちゃんと見ててね。

ホッペがちょっとはみ出てるけど

ハムスターな感じで。

肩もちょっとはみ出てるけど

このミッチリ感がたまらない。。。

背中のシマシマもちょっとはみ出てるけど

おちりぢゃないの。

ちゃんと箱に”入ってるの”。と本猫は申しております

どぉ?

==================
地震から今日で2週間。
余震には慣れてきたけど、長かったようなあっという間だった様な。。。
金曜日。地震が起きた時間になると思わず、手を合わせます。
また2週間たつ頃には。。。桜が咲いてますね。
時間も人も季節も、少しずつ前に進んでます。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

うん!入ってるよ!
はみ出してるけど・・・・(笑)
箱に入っている面積と箱からはみ出ている面積・・・
箱に入ってるほうが多いですよ!!!
これは認めるざるを得ないですね^^b
だけど薄いダンボールじゃ、厳しいかもね^^v
もうあれから2週間ですね。。
東北、頑張って欲しいです!
本日はクルーへのお祝いの言葉ありがとうございましたm__m
あはは(´∀`)
入ってる入ってる~!
いっぱいはみ出してるけどwww
乗っかってるなんて言っちゃって
トラくんの気分害しちゃったわね(・´艸`・)
ごめんごめん~!!!
はみ出てるけど入ってる!!!w
あはは~♪vivaむりやりっ。(〃艸〃)
はなちゃんには大きなクロネコ号がありますもんね♪
トラくんは大きいのより狭いのが好きみたい。
でも、私がクロネコ号ほしぃ~☆
おぉっ☆無理やりなトラくんに付きあってくれてありがとうございます!
クルーさんの仰るとおり、実は最初は箱の側面が入らなかったんですよ。
で、のりダーが壁を低くしたら。。。(*^^)v
でしょぉ~♪(〃艸〃)トラくんは無理やりが好きなのですぅ~♡
で、私こういう頑張りけっこう好きなんですよね~。
でも、ここまで狭いと何がいいのか、寛げるのか!?私には分かりません~。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/450-f39f575d
