そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年02月02日(火) ちょうどいい。

トラくんは、抱っこのようなスキンシップはあまり好きではありません
ブラッシングは好きなんですけどね。
で、寂しん坊です

なので、近いけど。。。

ねぇねぇ。

触れられないという絶妙な間合いを大切にしています
トラくんがね。。。

自由にしたいんで。

実際は1メートル弱の近からず、遠からずな距離感です
ネコっぽくていいんですが、ちと寂しい。

ちょうどいいにゃ?

なので、きこりんは。。。
おヒザに乗ってきたり
ペッタリくっついてまどろんだりしてくれる
ニャンコが羨ましいです

気のせいだよ~。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

うちも膝には来たことがありません><
meちゃんは特に・・抱っこするとすぐに逃げます^^;
わ~。一緒ですね。(^^)
トラくんも抱っこされたことに気がつくと、
必死の抵抗を始めます。。。
でも、また懲りずに近づいてくるところが可愛いのです。
ウェンディのほうは 抱っこ いやがりますよ!! 抱っこ好きな猫にしてやる~と 日々 隙をみては 抱っこしてますが とても 嫌がられます(T_T) 近づいてくるんだけど 抱かせてはくれない。 いつか 「抱っこして!」 と言ってくる日を 夢みています(笑)
ウェンディくんも抱っこNGなんですね。
ちっちゃいうちに抱っこ=いいことって覚えてくれれば。。。と思ってたんですが、
トラくんは単にそういう性格なのかなぁ。
でも、私も懲りずに抱っこしちゃってます。^^;
お互い抱っこ好きニャンコを目指して夢を見続けましょ♪
おじゃましま~す。遊びに来ました
ご訪問ありがとうございました**

トラくん、うちの猫と同じだね♪
抱っこを嫌がるし、自分から膝に乗っか
ったり添寝をしたりが、一切無い…
ほんとペッタリ甘えてくれるにゃん子が
羨ましいです。。。
こんばんは。
ちぃちゃんもですかぁ。
甘えん坊なニャンコの方が珍しいのでしょうか。。。
猫は気まぐれ屋さんなところも可愛いですが、
やっぱり甘えん坊なニャンコ。いいですよね~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/45-2d3d69e0
