そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年03月19日(土) 間違えた。

別荘に持ってくるネズミ隊長を間違えました。
            武士が脇差をさしてるみたいな♪
カツオ武士にゃ。

本当はじゃれネコパレードっていう。。。
            おさえてるの。
おさえてるの。

5匹連なってるのがお気に入りなんですが。。。
            これでもいいよ。
これでもいいよ。

これもマンザラでもないみたい。
            だいじだいじ。
だいじだいじ。

トラくんもシマシマな毛皮を着ているけれど、寒いらしい。
計画停電だし、ヒーターついてないよ。トラくん。。。
            あったかい(つもり)。
気持ちの問題にゃ♪

今日は暖かいけれど、東北地方の夜は寒いでしょう。
毛布や灯油が被災地に早く届くことを祈ります。
震災からまだ1週間ですが、道路や電気の復旧が着々と進んでいます
がんばろう日本!

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

あら~。
持って来るおもちゃ間違えちゃったんですか(・´艸`・)
この間コジマ行ったらペットショップまで
めっちゃ行列出来てましたよ!
フードや砂とかも買い溜めなのか~と思って
何も買わずに出て来ちゃいました(;´∀`)

灯油や軽油やどこも深刻な問題ですよね。
これからどんどん暖かくなって
被災地も過ごしやすくなりますよ~に。
トラくんも寒がりなんだぁ(^_^)
メルも毎日「メルモナイト」になってますよ(^_^;)
出来ることなら被災地に届けたいくらい。
ネコ毛布(^^♪
持って行くおもちゃを間違えてしまうと、
取りにも戻れないし困ったものですよね。
けどトラくん、なんだか大事そうに抱えてるみたい!
こんな風に雨が降ると、まだまだ寒いですね。
被災地の皆様にも早く毛布や灯油が届くことを願っています。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/447-3c66045d
