そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年03月14日(月) 3日目。

大地震から3日。東京でも毎日毎日余震が続いています。
ニュースの報道に心が痛みます。私とトラくんは幸い被害はありませんでしたが、
日中は1人なこともあり、昨日から実家に移動してきています。

=============================
トラくん、昨日までの2日間、1日の7割を自らキャリーの中で寝て過ごしていました。

            この箱は安全。なハズ。
怖くない怖くない。

いつもは食べ終わっている時間にもまだカリカリが残っていたり。
余震の度、”ミシっ”という音に緊張したり。

            また。。。
どうしよぅ。

そんなわけで。昨日、のりダーに余震にビビりまくりのきこりんと共に
別荘(きこりん's実家)に送ってもらいました。

            お引越しです。
怖いからね。

先々週も旅行で別荘にお世話になっていたトラくんですが。

            また来たよ。
トラくんです~。

今週もまた。。。

            お世話になります。
オジャマしますー。

=================================
ブログの更新ができる状況にあることに心から感謝し、見てくださる方の気持ちが少しでも紛れますように。
また、少しでもたくさんの命が救われますように。
早く余震が落ち着きますように。
火災がおさまりますように。
原発の危機がおさまりますように。
これ以上、被害が広がりませんように。
どうかみんなが無事でいてくれますように。
願いごとにキリがありません。でも、祈らずにはいられません。
どうか無事でいてください。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

東日本大震災の被害に遭われた方には

心よりお見舞い申上げます

幸いにも自宅は多少物が散らかってますが
なんとか家は原型を保ってます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご実家におられるなら
まだ家族といれて安心ですね!
まだまだ余震が続いてますから
気をつけて下さいね~!!!
お見舞いのメッセージありがとうございます。
幸いほとんど被害がないので、今は実家で被害の大きな地域の心配をしております。
まだ大きな余震も続いているのでお気をつけくださいね。
今自分にできることをしていきたいと思います。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/444-2468c4a9
