そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年03月09日(水) 猫だから。。。

昨日のつづき
ミニ段ボールを敷いてお昼寝中のトラくんの横にクマさんを置きました

ちょいと失礼します。

しばらくして目を覚ましたトラくん
まだ寝ぼけてますが。。。

気がする。

徐々に意識がハッキリしてくると。。。

覚醒中。

転がったまま、クマさんの肩をたたき

もしもし。そこのピンクいの。

転がったまま、激しく攻撃。。。

がぶぅっ。

ニャンコの行動って。。。
ニンゲンがやったら許されないことばっかりですよねぇ

だって猫だもんっ♪

おっさんが段ボールで丸くなってたり、ぬいぐるみにケンカふっかけたり、ゴハン頂戴~ってクネクネしてたら。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんを擬人化して
考えちゃいけないですよ~www
うちはまだヒトなら13歳ぐらいかな?
それでも13歳に毎日抱っこ強要されて
熱烈なキス攻撃を毎朝1時間浴びながら
起こされるのはどうかと思う(;´∀`)
あはは♪ですよね~。^^;
トラくんにも怒られました。。。

nanaeさんは、アンちゃんとエースくんにかなーり愛されてるんですね♡
うらやましか~。(ノω`*)
でも、1時間は。。。肌荒れしそう。。。!?
ぷぷ、面白いこと考えられましたねぇぇ!
確かに、これが人間だったら裁ききれんばかりの人間であふれちゃいますねぇぇ^^
猫界だけに許された、とっておきの遊びですね^v^
あ~、逆にネコになりたいと日々思ってますよ~( ̄▽ ̄;)
そしたら、あんなことやこんなこと・・・何でも「カワイイ!」の一言で許されちゃうんだろうなぁ~(^3^)
えっ?あんなことやこんなこと?
それは秘密デス・・・(笑)
ですよね~♪(;^ω^)
”猫界だけに許された”って表現、好きだなぁ。。。☆
猫は神様の使いですもんね!気まぐれだけど♡
そうですね~♪ちょっとゴローンってしたら許されちゃいますもんね。(〃艸〃)
でも、あんまりヤンチャなことしたらダメですよぉ~。(>ω<ノ)ノ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/437-44565d0c
