そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年03月11日(金) トラくん別荘にいく♪ 『調子ノってます』

トラくんのお留守番は多分、こんな感じ

まだかなぁ~。

ママさんが帰ってくると。。。

お。帰ってきた♪

そうそう
トラくん、ファーに目がないんですよー

モフモフの香り。

フェイク、リアル問いません
気を付けてね~

大好きなの。

そして、トラくんが手ブクロの次に目を付けたのは。。。
植木鉢。。。

大変にゃ~。

ほっとくと。。。葉っぱをモリモリ食べます。。。
恐らくこの後、植物達はソッコー退避された模様

気に入った♪

初めて別荘に連れて行った時はぺったんこになってビビってたのに。。。
今では自分の家以上にワガモノ顔です

~ReadMore~
その頃、きこりんとのりダーは。。。

海を越えて。。。

南国の海。

菜の花畑で寄り道。バスツアーも立ち寄ってました。
この写真、おばちゃま方がちょいちょい隠れてます♪

菜の花畑。

なんだか一気に春になった気分。
暖かそうですが、風はものすごーく冷たかったです!

夏っぽい♪

引っ張ってスミマセーン。目的地までもう少しっ

そうそう。sallyさーん♪
昨日の道路は東名高速らしいです☆

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

東名高速でしたか。
菜の花畑がすごくキレイ!!!!
春らしいお写真ですね~。
ドコに向かってるのかしら。
トラくん、ノリノリで別荘満喫してるみたい!
良かったですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんなにたくさんの菜の花畑、私も初めてみました♪
ずーっと黄色いじゅうたんが続いてるみたいでした☆

トラくんは自分の家よりもくつろいでるし、わがまま放題だったようです。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/436-8a96adab
