そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年03月07日(月) 帰ってきたトラくん。

土曜日、トラくんを別荘(きこりん's実家)から拾って帰ってきました
トラくんもVIP待遇の3日間からすっかり元の生活に戻りました

なんか白いにゃ。

別荘お出かけ当日
不信がらないように朝からキャリーバッグを出しといたんですが。。。
お出かけ前からキャリーを満喫

おっさんとでお昼寝。

3日間、別荘でたーくさん可愛がってもらって
トラくんご満悦でおうちに帰りました

しゃきーん。

帰ってきてからもキャリーバッグをベッド代わりに寝てたり。。。
相当楽しかったようですね

楽しかったー。

それもそのハズ。。。
トラくんと一緒にデジカメも託して旅に出たのですが
かなりヤンチャな様子が証拠として納められておりました。。。

それボクぢゃないよ☆

また。。。宜しくお願いします

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ふふっ。デジカメの中には、
どんなはしゃいでるトラくんが入ってるのですかね~(^^)
おかえりなさ~い♪
トラくんVIP生活すっかり満喫できたみたいですね♪
子供の頃、おじいちゃんの家に泊まりに行ったことを思い出しました(^^)
きっとトラくんと同じような顔してたかも(^-^)
トラ君お帰りなさーーーい!!
そのデジカメの中身が気になるぅ~!!
やんちゃなトラ君楽しみ~♪
それがですね~。イタズラの証拠写真なのですよ~。
せっかく撮ってくれたので、ちょいちょい載せちゃいますね。^^;
ってことは、パストリーゼさんチビッ子の頃はやんちゃなイタズラっ子だったんですね♪
トラくんは色々やらかしてたみたいですよぉ。。。^^;
初めて連れて行った時なんて超ビビってすごいことになってたのになぁ。。。
ちょっとブレブレなので、いいのを探して載せちゃいますね。
もうね。我が家のように大きな顔して遊んであるいてたみたいですよ。。。
慣れるとこうも変わるのねぇ~。^^;
お帰りなさい!
西ってどこだろう??
なるほどぉ、デジカメを渡すっていい案ですね^^
会えなかった日の姿が見れるぅぅ♪素敵^^
久しぶりに会うって、ちょっと新鮮でいいんだろうなぁ^v^
そうなんですよ~♪前回預けた時に思いついて。(*^_^*)
ただ、ノンフラッシュにするのを忘れて、トラくん目が光っちゃってるんですけどそこはご愛嬌で。。。☆
いつもいるのが当たり前になってるけど、1日でも会えないと思うとね。
とっても寂しいですよ~。(;O;)
トラくん、写真たくさん撮ってもらいましたか?
また可愛い写真見せてください。

キャリー色違いかも(^.^)

たくさん撮ってもらいましたよー♪使える写真はその中から厳選しないとですけど。^^;
数うちゃ当たる方式は私と一緒です。(〃艸〃)

キャリー色違いですか♪お出かけキラいなのにキャリーは気に入ってるみたいなんです。
相変わらずな不思議ちゃんです♡
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/435-7cd85e93
