そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年03月08日(火) つもり。

箱好きなトラくんにのりダーがまたまた新たな箱をプレゼント

いいでしょ♪

このとおり、だいぶ小さいようですが。。。

でも、いいよ。

でも、箱の大きさは関係ないようで

眠いね~。

箱に入れなくてもご満悦

箱はいいね~。

箱、浮いちゃってるし

ちゃんと乗ってるもーん。

もはや、箱があろうがなかろうが関係ありませんね

爆睡してます。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

段ボールの素材が好きなんですね~、きっと!
だから箱でも板でもwww
段ボールだったら何でもカモーん!
なんでしょうね、トラくんは(・´艸`・)
床が一面段ボールだったら…
パラダイスですね~www
トラくんこんにちは。

笑ってごめんなさい(笑)

はみ出ても箱の上にいるので・・・

はみ出てもビクはトースターに頭を突っ込んで隠れたつもりでいます(爆笑)
ねちゃったの^^?
背中がムズムズしそ~~
段ボール素材好きですね~♡
段ボールの音がするととりあえず飛んできますよ!

> 床が一面段ボールだったら…パラダイスですね~www

あはは♪でも、気をつけないとそのパラダイスになりかねない感じです。(-_-;)
私も笑っちゃいましたよ~。ヽ(≧ω≦)ノ
ぜんぜん入ってないし。。。☆

> はみ出てもビクはトースターに頭を突っ込んで隠れたつもりでいます(爆笑)

ビクちゃん、トースターに!?
見てみたーい♪ブログにのっけてください♡(^v^)
よくこんな恰好で寝られますよね~。^^;
タワーの最上階の○にもお腹ぽっこりしちゃうくらいだから、気にならないのかしら。。。
トラくん、大好きな箱をもらって嬉しいねぇぇ!
大小関係ないって、そ、そうね・・・^^;
多少乗ってればいいのかな^^
しかも質より量だね、にゃりぃ♪
うちもそうだけど一人っ子だから、こうやって何かあると落ち着くのかな^^
トラくん・・・ちっともジャストフィットじゃないねえ(笑)
でも、こんなに満足そうなお顔見てると、
小さくても良いのかって思えますね(^-^)
上半身すら乗りきってないし・・・(笑)
ぶはっ!
ぜんっぜんはまってないけどぉ~!!!
むしろ寝るのに邪魔じゃないのか?的な(笑)
あ~面白いな~(^^)
質より量!たしかに~。(^v^)
どれだけたくさん箱があってもぜーんぶ入るのでなかなか捨てられず。。。
今も箱が1つ増えております♪
どうしてこんなに好きなんでしょうね。
笑っちゃいますよね~。( *´艸`)
なんでもいいのか。。。って思うけど、彼なりになんかルールはあるみたいですよ♪
何を思って段ボールに乗っかるのか聞いてみたいですね♡
同感ですっ!ジャマですよね、普通に考えたら。。。^^;
箱のカベになってるとこなんて刺さって痛いしー。
GoldDog家の4ニャンずはこんな意味不明なことはしないですか?ヾ(≧∀≦)ノ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/434-13e1dc8e
