そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年03月02日(水) シマシマ式ヨガ。

全てのベッドを1日にまんべんなく、寝て歩くトラくんです

あんもにゃいと♡

今はこの箱がブームなので
気がつくとココに座ってたり、寝てることが多いのですが。。。

フタは閉まりません。

だんだんハミ出てくるんです
こぼれるというか。。。

大きさといい高さといい、さいこー。

このくらいならまだ許容範囲
箱の意味もありますね

なでる?

箱のカベがおなかに喰い込んでもお構いなし
ホラー映画のサ○コをほうふつとさせます。。。

シマシマヘビさんにゃ~。

かろうじてモフが乗ってる程度
しばらくこのままウダウダ~

だってネコですから~。

ヨガにもこんなポーズがありますが、この体勢はきついですよぉ~
あ。トラくんのおなかのチャックが。。。()

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ただいま選定中なのです♪ちょっと待っててくださいね。
必ずお願いにあがりますから♡(〃艸〃)
あら~!
トラくん見事なアンモナイトじゃないですか(・´艸`・)
これならキレイにクルクル回りそう~♪
猫YOGAうちもエースがやってますよw
トラくんも立派なローストチキンは
筋肉だったんですね~(* ´∀`*)www
トラくん、この季節はよく丸くなってるので色んな方のオーダーが落ち着いたら、
クルーさんにお願いしようと密かに思っております♪

> トラくんも立派なローストチキンは筋肉だったんですね~(* ´∀`*)www

モフモフでむちむちですけど、一応筋肉質なんですよ~。
うらやましや~。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/431-d97294a0
