そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年03月01日(火) お気に入りベッド追加。

トラくんはいくつかベッドを持っていますが
最近新たな箱ベッドをゲットしました

なかなかいいよ。

若干小さめですが、このみっちり感が気に入った様子

ボクのだよ。

ちなみに、サイズはちょうど500mlのペットボトル四方

ペットボトルを見たら思いだしてね♪

これくらいハミ出すのはご愛嬌

冬毛だからね。

お。。。起きた

体勢立て直し~♪

トラくん、やっぱりちょっと小さくなぁい??

小さくないの。

今日から3月ですね
相変わらずトラ君は寝てばかりですが。。。春はすぐそこ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんすご~い!
なんか無理やり入ってる!(^_^;)
でも、そのくらいのミチミチ感がちょうどいいんだね♪
せまいトコ好きな日本人みたい(^_^)
トラくん『アメショ-』なのに。。(笑)
トラくん、
みっちみちだよか(笑)
でもちんまりと入ってる姿はご満悦でかわいいですね(^-^)
すっごいみっちり具合で
こうゆうの大好きです~(* ´∀`*)
うちはあんまり小さすぎる箱には
入ってくれないので…(´;ω;`)
トラくんのお気に入りベッドが壊れないことを
祈ってます…www
ほんとみっちりですね!
このみっちり感がたまらないのでしょうねd(^_^o)
ティエラもみっちりが好きみたいでぎゅうぎゅう詰めになって寝てます(*^o^*)
チャレンジャー精神は常に忘れないニャンコなのです!
かなりみっちみちですよね。(;^ω^)

> せまいトコ好きな日本人みたい(^_^)トラくん『アメショ-』なのに。。(笑)

あはは~♪でも、トラくんアメショだけど。。。実は岐阜県生まれらしいですよ。(〃艸〃)
ナイショですけど。
お忙しいのにコメントありがとうございます☆

気がつくと入ってるので、多分お気に入りナンバー1だと思います♪
きっと捨てたら怒られますね。。。^^;
いいですよね~♪無理やり&みっちり~♡
果たして寝心地がいいのかは疑問ですが、好んで入ってます。(*^ω^*)
アンちゃんとエースくんは小さい箱には入らないんですね。
賢いからなぁ~☆

> トラくんのお気に入りベッドが壊れないことを祈ってます…www

たまにこの状態で伸びたりするので、だんだん箱の形もトラくん型になるのかしら♪
お。今日はハンドルネームが和名ですね♡(〃艸〃)

トラくんの狭いとこが好きなは飼い主似なようです☆
ティエラくんもみっちり派ですか♪
うぁ~。似合うっ!(〃▽〃)
きっと広いとこだと落ち着かないですよね♪
どうしてこんな狭い所が大好きなんでしょうねぇ♪はみ出しっぷりも最高ですねぇ^^v
う~ん、つまみたい・・・!!!
見ているとわぁ~って心配なんですが、トラくんにとっては最高の癒しの場所なんでしょうね♪くつろいでね^v^
ねぇ~♪今も同じちっさい箱で丸くなって寝てます。^^;
狭いけど寛げるなんて。。。でも、なんだか幸せそうに寝てますよ☆
クルーにゃんもこういう狭いとこ好きなんですね。(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/429-6d1063d5
