そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年02月25日(金) トラくんの時計。

きこりん使用中のヒザかけをフミフミしながら。。。
みごと奪い取ったトラくん

のびー。

彼は我が家の王様です

オレ様なのだ。

スーパーマンからウルトラマンすたいるに変更
なんてヤル気のないヒーロー。。。

ぬくいにゃー。

さすがに床暖房とヒザかけのダブル使いはちょっと暑いようで
お顔は出ていることが多いです

ノボせちゃう。

ウダウダしてる時のこの”カマわないでオーラ”全開なお顔
覚えといてくださいね~

なにか?

適度に暖まったところでちょうど夕ご飯の時間
前向きなお顔はまるで別ニャン。。。

今日は何かな~。

どんなに爆睡していても、ちゃんと時間になると起きて催促にきます
恐るべしニャンコの腹時計。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

そうそう~!ついさっきまでぐっすり
寝てたくせにごはんの時間になると
いつの間にか起きてきて催促始まりますよね~w
やどかりトラくんかわいい~(*´∀`*)
うちはあんま布団に潜らないので
(上に乗っかるの専門w)いいな~w
ご飯のためならですね(^^)
うちにもいますよ(笑)知ってますよね(^^;)あはは。
トラ君て毛布かぶっても平気なのね~!
うちの縞氏組は何かがのると駄目みたいですよ~!
上も下もポカポカでトラくん、のびぃ~ですねぇ♪気持ちよさそう^^v
今日はスーパーマンになったり、やどかにになったり、忙しかったね^^
それはご飯が待ちどおしいよね♪
アンちゃんとエースくん、ダブルで催促されたら。。。♡大変そうですね。(〃艸〃)
うち1ニャンでも結構猛烈アピールなので♪

トラくん、上から”かけられる”のはイヤみたいなのですが、自分で潜るのはOKなんですって。
アマノジャクなニャンコです。^^;
あはは♪シマシマ仲間のウェンディくんのことですね♡
ゴハンの為ならうちも頑張りますよぉ~。^^;
その情熱はどこから!?っていうくらい。。。

> トラ君て毛布かぶっても平気なのね~!

それが、ヒトがかけてあげると移動するんですが、自分で潜るのは好きみたいです。
猫の気持ちは難しい。。。(/_;)
かなり気持ちいいと思いますよ~♪
こんな時にモフモフや肉球を触るとものすごーく暖かいです♡(〃艸〃)
ホント見るたびに寝相が変わってて面白いです☆
しかも、クスっと笑っちゃうようなトコロがあって。。。♪
あはは。やどかりトラくんだ♪
と思ったら、ゴハンはちゃんとわかるんだ!(笑)
それが健康な猫よ、ね♪
健康なニャンコの証ですかぁ。。。^^;
毎日ね、ビックリするくらい同じ時間に起きて催促に来ますよ~☆
なかなか正確な腹時計です!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/426-7d05ba98
