そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年02月24日(木) ネズミ隊長とトラくん。

ただいまネズミ隊長と応戦中
きこりんが近くまで持ってきたところを捕まえようという魂胆

かもーん♡

やみくもに手を動かしてもダメですよね
手、届いてないし。。。

ぷらーん。

やる気スイッチが入ると。。。
オシリを高ーく上げて、ちゃんと助走をつけて狙います

あまり意味ないけどねー。

特にモノカゲから狙うのがお好み

狙い撃ち♪

ひと段落して隊長を放置しておくと。。。
そのうち、第2ラウンド開始

みぃーっけ。

このスキに”元から”ヤっちゃおうってことね。。。
それは反則でしょ~

がるるるる。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

そんなにオシリあげるんだぁ~@@
やる気満々すごいね~^^
どこで覚えたのか。。。いつの間にかノってくるとこの姿勢で臨むようになりました♪
youさんやmeちゃんはやらないんですね。
その子によって違うんですね☆
おぉォー!、このネズミ隊長はうちと同じだ~
これ食い付きがいいですよね~

うちの場合、1匹・2匹と行方不明になり、
残りのネズミもほぼ死亡です・・・

ちぃちゃんも愛用してるんですね♪
トラくんも小さい頃から大好きで、ロングセラーなオモチャです☆
うちも昔は続々と離脱者が。。。でも、今はたまにしか出さないこともあって全員無事です!
スキなんですよね~。(^-^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/425-7d1eb804
