そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年02月23日(水) お昼寝のポーズ。

トラくん、突っ伏してお昼寝中。。。
スーパーマンのポーズで寝てることはしょっちゅうですが、アタマが落ちてることは珍しいかも

爆睡にゃ~。

で、この間はこんなポーズで。。。

寝てまーす。

お。ちょっと目を覚ましました

なんでだっけー。

結局、同じポーズのまま、またお昼寝に突入しちゃいました

ちっちゃいことは気にしないにゃ。

トラくんの寝顔。。。にゃんこスリッパと同じ~

まだまだ成長中♪

ニャンコの寝相は癒し効果抜群

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんの片手上げポーズ
なんか呼ばれて返事してるみたいですね(*´∀`*)
寝てる時の寝顔もカワイイけど
そのポーズもカワイイんですよね~。
ほんと、癒し効果抜群です♪
トラくんにも癒されちゃいました~◎
はじめまして(^.^)/~~~
トラじろくんめっちゃ寝顔好みのお顔ですぅ(*^_^*)美系ですね!!

よーくねて、よーく育つんだよ(^.^)/~~~
静かだな~っと思って、ふとトラくんを見るとこんな恰好で寝てたりして。。。
かわえぇ~。(〃▽〃)ってなることが多々ありますよね♪
猫飼いの幸せ♡ですね。(^-^)
こんにちは♪よく食べて、よく寝て、よく遊んで、元気に育ってますよ~。
そして、今も夕ご飯までの時間、ぷぅぷぅ言いながら寝てます。^^;
猫は寝るのが仕事ですもんね☆
突っ伏し寝ってかわいいですよね~(^^)
猫の寝顔って天使ですよね。
癒されます~!
ここまでリラックスして寝れるなんてぇぇ、信用されてますねぇ!羨ましい♪
なんてかわいい寝相なのぉ^^
寝子を象徴する写真ですね^^v
うんうん♪思わず顔がニヤけちゃいます。(〃艸〃)
ただ寝てるだけなのに、こんなに可愛いなんてぇ♡
罪ですよね~。(〃▽〃)
まさに寝子ですね♪安心して寝てます☆
が、信用されてる。。。とってもいい響きですが、トラくんは自分が踏まれるわけがないと思ってるんですよ~。^^;
でも、やっぱりニャンコの寝てる姿はとってもかわいいですね。(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/424-3315f646
