そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年02月22日(火) ガマンの子。

ドあっぷ
夜、捕獲されたトラくんです

シマシマでらっくす。

トラくんのアゴニキビと目の消毒をする前のワンシーン
こうやって仰向けにすると。。。

いやーん。

ちゃんと治療されているのを自覚しているのか。。。
スイッチを切ったように動かなくなります

ジロリ。。。

終わったとたんダッシュで去っていきますが。。。

えらいにゃ。

そして、終わったらご褒美の待機

頑張ったから頂戴。

夜中にお腹が空くとどこからかビニールを探してきてカジったりするので
夕飯のカリカリを半分にして、寝る前に残り半分&オヤツ少々をあげてます

ひたすら待つのみ。。。

そういえば、今日は2月22日
ニャンニャンニャンでネコの日ですね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんちゃんとおとなしく
にきび治療してて偉いな~(´∀`)
でもしっかりご褒美待ちですねw
うちは夜中は結構大人しく寝てるんだけど
昼間私がいると腹減った攻撃が凄いですw
いない時は我慢してるくせに~!!!
ま、私もよくお菓子食べてるから
ニャンズのことだけ攻めれませんけど~w
えらいえらい!!
トラ君えら~い(^^)
ウェンディは大変ですもん(^^;)大暴れ。
お目目の消毒ってどうしたんですか??
結膜炎??
トラくん、アゴニキビのお手入れしてもらわないといけないのね。
偉いね、ちゃんとやらせてくれるんだ(^^)
うちもすごく汚かったのですが、
最近落ち着いています。
ははは、昔”機能停止”って言うお笑いいませんでした^^フランケンみたいな人^^
それを思い出しましたぁ♪
トラ君、やられちゃってるねぇ、でもバタバタせずにおりこうさんだぁ^^
ご褒美の器にちゃんともらえたぁ?
今日はネコの日だぞぉぉ、ってアピールしないとね^^V
あ~♪うちも一緒ですよ。(〃艸〃)
私が家にいる時は頂戴頂戴ってすごいアピールです!
アンちゃんとエースくんは、夜おりこうに寝てくれるんですね☆
トラくんは朝起きると、ときどきイタズラの跡が。。。orz
暴れるかと思ったんですが、ぴたっと止まっちゃうんです♪
トラくん、時々目が結膜炎になるんです。
きちゃないアンヨでガシガシかいてたら、そりゃ結膜炎にもなりますよねぇ。。。
すぐ治るんですが、しょっちゅう赤くなっちゃいます。(´。・ω・。`)
はなちゃんもだったんですね。治ってよかったですね!
うちも最近は落ち着いてます♪
でも、ひどい時は毎日消毒してても、夜になるとまっ黒になっちゃってて。。。
季節もあるみたいですね。
フランケン☆いましたね~。私ちょっと好きでしたっ!
今日は猫の日なので、寝る前のオヤツは少しだけ奮発です☆
猫の日ですもんね~♪(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/423-8848dac2
