そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年02月21日(月) 右半分。

家にいると、よくトラくんから熱い視線。。。
というか、ガン見されることがあるのですが。。。

目で訴える☆

中途半端な視線もよく感じます

ネムネム。。。

顔半分でこちらをジーっ。。。

かご猫。

そういう時はなぜか顔の”右半分だけ”を出すのがトラくんルールのようです

ボクを置いて。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

はじめまして!
アメショー好きのLNRMです(^-^)

トラくんめっちゃかわいいですね(*^_^*)
隙間から見られたらもうたまらんですね
トラさん家政婦さん(^^)
ご飯の訴えは切実よね(笑)
ネコってそろそろご飯の時間じゃない??ってときものすごく人の顔のぞいてきたりしますよね(^^;)
こんばんは♪
励ましのコメントありがとうございました!

トラくんのいいショットばかりですね♪
ネコの魅力がよく伝わります(^^)
トラくん、家政婦は見た状態ね(笑)
良いお顔だわ~。右半分♪
ちゃんとルールがあるのね(≧m≦)
こんにちは。遊びに来て頂いてありがとうございます。
アメショは大人になっても遊び好きなのでかわいいですよね~♪
トラくん、いつもこうやってすき間から顔をのぞかせてます。
基本、イタズラっこですね。^^;
家政婦は見た!状態がお決まりのポーズです。(^-^)
なんでかは分からないのですが。。。

> ネコってそろそろご飯の時間じゃない??ってときものすごく人の顔のぞいてきたりしますよね(^^;)

あは♪トラくんもすごいです。のぞきこむっていうと可愛いですが、”おぉぃっ!ゴハンの時間だよっ!!”みたいなアピールですよね~。
ちっこいアタマで色々考えてるなぁ~♪と思うといじらしくて可愛いくなっちゃいますね♡
ありがとうございます☆ヽ(〃v〃)ノ
トラくんも”いいポーズ”を知っててやってるんぢゃないか。いや、やってるね。と思う今日この頃です。
特にゴハンアピールの時。。。♪
なぜか右半分なんですよ~♪
出かける時も壁ギワから、顔を右半分だしてこっちを見てるんですぅ。^^;
他にもずーっと見てたら、ニャンコルール発掘できそうですよね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/421-c28495be
