そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年02月18日(金) 落ち着く場所。

毎晩、お風呂の準備をしに行くと。。。
トラくんがやってきてバスタブに入ります

お風呂お風呂~♪

ちなみに朝でも昼でも、お風呂?って勘違いして待ってることも。。。

準備おっけー。

ニンゲンもお風呂はリラックスできる場所
トラくんも同じようです

落ち着くの。

こうやって一人籠って瞑想してみたり

養うにゃ。

ゆーっくり流れゆく水滴を眺めたり

風流にゃ~。

今朝もここでシャンプーされたのに全くもって気にしていない様子 

洗われたんだった。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

お湯があってもとらくんの
遊び場所なんですか(*´艸`)?
うちはお湯貼っててもガンガン入って来て
私がお湯浸かってる間も
蓋の上で遊んでますよ(;´∀`)
とらくんと一緒でお風呂場は
遊び場所になっちゃってますwww
お湯があっても入ってきますよ~。
遊ぶというより、ただじーっと座ってるだけなんですが。。。もしかしてサウナ?のつもり??
蓋の上で遊ぶって全然お湯が怖くないんですね~♪
トラくんも昔は浴槽のフチに座ってたのですが、最近は乗らないです。(/_;)
でも、一緒についてくるとなんか嬉しいですよね☆
お久しぶりです♪
ご無沙汰しちゃってスイマセンでした( ̄▽ ̄;)
トラくんも元気そうで何よりです♪
やっぱネコはいいですなぁ(^-^)
久しぶりにブログにお邪魔して、しみじみ思いました(*^^*)
トラくんお風呂場が好きで落ち着くなんてなあ(^^)
うちなんてお風呂嫌いなわけじゃないけど、
近づきもしないですもん。
お湯が怖くないのですね!
お久しぶりです~♪嬉しいです。(*^ω^*)
トラくんは相変わらずですよ。電気が消えると遊び始めるし。。。orz
でも、やっぱりニャンコはいいですよね~♡
かわゆいニャンコが2ニャンもいるなんて、パストリーゼさん羨ましいです~♪
不思議ですよね。シャンプーはキライなのに♪
1-2時間こもってることもありますよ~。^^;
一緒にお風呂に入る時は、お湯をくんであげるとゴクゴク飲みますよ~☆
いやぁ、本当にお風呂に入るって信じられません!しかもシャンプーもした後でしょう???
トラ君忘れちゃったんだぁ^^
うちのは一度失禁して以来近づきもしません・・・
トラ君、お風呂が癒しの場所なんだねぇ♪リラックスしてね^^b
クルーにゃんはお風呂苦手なんですね!
基本的にお風呂は好きなトコロで、シャンプーされることとは別モノと思ってるみたいです。^^;
お風呂もちょっとシャワーを使ったくらいぢゃ出て行かないんですよ~☆
不思議ですよね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/420-33a68d7a
