そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年02月16日(水) イブの贈り物。

バレンタインデーの前日
ポメ3+ネコ1=癒しの生活♪♪ハイパーママさんから素敵な贈り物が届きました

ポメラニアンのレオンちゃん、チェリーちゃん、アトムちゃんとニャンコのルナちゃんの
可愛い写真付きのデコチョコとおハガキ
チョコ、もったいなくて食べれない。。。()

ありがとぅ~☆

トラくんにもこんなにたくさん

シマシマ感激っ♡

2/14。待ちに待った?バレンタインデー
早速、戴いたマグロのおやつ ”Cat Snack~好きニャンだもん~”を。。。

ちょーだいちょーだい。

1センチ四方のマグロのオヤツに超前のめり
パッケージもめちゃめちゃかわゆいのです
ニンゲン用のおつまみにも、こういうのありますね

早く早く~♪

そして。。。突如お気に入りナンバーワンに輝いたペンギンさんキッカー(またたび入り)
足元にはムシさんキッカ。。。

ぶーん。

離さないし、ヨダレだらけだし。。。
今までで1番のがっつきアイテムです

これ好き~。

蹴るわ、投げるわ、転がるわ。。。
ルナちゃんもこうやって遊んでるのかなぁ。。。()

酔っ払い。。。

トラくん、よかったね~

やりすぎま~したっ。

マタタビ効果かな?
前にマタタビ棒をあげた時は、ちょっとカジカジしてポイっだったのにね

~Readmore~

さらにニンゲン用には”満月ポン”を戴きました
トラくん、ニンゲンのお菓子は食べない主義ですが。。。

満月ポンっ!

なんと、食べましたっ
予想外のペロペロ&カジカジ
慌てて没収しました

これもウマウマ~。

ハイパーママさん、たくさんの嬉しいサプライズをありがとうっ
このとおり、トラくんともども大喜びです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

うわぁぁ、たくさんのプレゼントですねぇ♪
これはとっても嬉しいに違いないですよね^^v
しかもチョコレートのパッケージ手つくり???すごいなぁ~
愛情も一杯で最高ですね^^
またたび酔いから覚めた瞬間、にゃんこだってって恥ずかしいかもしれませんね^^b
大丈夫だよ、かわいかったから♪
トラ君、ペンギンさんキッカー気に入ったんやぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
よかったぁ♪♪
オモチャって、ホンマに難しいからね( ̄ー ̄;)ハッハッハッ
ルナもこのペンギンさん大好きやしププッ ( ̄m ̄*)
シマシマにはペンギンさんって感じかなっ(。-∀-)ニヒッ
トラ君、満月ポンも食べたん(≧∀≦)♪
いつでも大阪のおばちゃんトコ遊びにおいでなぁΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
そうなんです~♪どれもこれもトラくん、大喜びで☆
突然の贈り物だったので、ホントに嬉しかったですよ~♪

> またたび酔いから覚めた瞬間、にゃんこだってって恥ずかしいかもしれませんね^^b

出しっぱなしにはしておけないくらい激しく遊ぶんですよ~。∑(゚ω゚ノ)ノ
トラくんはまたたびが効かないのかと思ってましたが、そうではなかったみたいです☆
クルーにゃんもまたたび好きですか?(^-^)
本当にありがとうございました☆
今まで出会ったオモチャの中で、間違いなくナンバー1です!
出しっぱなしにしとくと、あっという間にボロボロなりそうなので、毎回一段落したらシマってます。。。^^;
ルナちゃんもお気に入りなんですねっ♪

> いつでも大阪のおばちゃんトコ遊びにおいでなぁΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ホワイトデーのお返しにシマシマを送っちゃいますよ~☆
ほんと、こんなチョコ貰えたら、
食べられね~。。。いいな~
ペンギンさん、またたび入りでしか~
うちもお馬さん、そろそろ更新しようかな?
うわ~!素敵なプレゼント届きましたね♪
トラくんったら新しいキッカーが
お気に入りになったのね~!
前のピンクのキッカー…
うちで引き取りましょうか?(・´艸`・)
まだ大事にあたためてますよ~♡
でも、意を決して?戴かないとですね。(^-^)

> ペンギンさん、またたび入りでしか~。うちもお馬さん、そろそろ更新しようかな?

これで遊んでると猫格が変わりますよ。^^;ヤバいです。。。
お馬さん、引退!?結構ちぃちゃんとお馬さんのほのぼのなやり取り好きなんですけどぉ♪
大興奮で猫キック炸裂です。^^;
サイズとかもちょうどよくて、むぎゅぅって抱っこして、ゲシゲシ。。。

> 前のピンクのキッカー…うちで引き取りましょうか?(・´艸`・)

アンちゃんとエースくんもキッカーで遊ぶんですね♡
あげますよぉ~♪って思ってさっき見たら、いい感じに負傷してました。
ペンギンキッカーは避難させてるので、夜中はムシさんキッカーでゲシゲシしてるみたい。。。∑(゚ω゚ノ)ノ
昼間はほとんど使ってないのになぁ~。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/419-f39bbe0c
